今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/01/14 23:30    1/14Gvレポ
はい、毎度お馴染みGvレポの時間です(・ω・)

さて、今回はGv時間中のSSは1枚も撮っていませんでした(ぁ
・・・その代わり、この1枚を貼っておきます(゚Д゚)ノ⌒

B5確保.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
母ちゃん!俺は遂にやったぜッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

MHで初の砦(B5)確保( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

某ハンサム様の3週前から考えていたと言う作戦が見事に成功し、終了30秒前でブレイク!
年末年始ただのモデム故障で参加していなかった、ギルマスの復帰戦で初確保(o´∀`o)

昨日はGvフィールドどこも重く、エンペ前EMCで最後鯖キャンして、
確保の瞬間を見る事が出来なかったのが心残りですが(´・ω:;.:...
まぁ、鯖キャン後に急いでB5戻ってエンペ目指してる最中に、他ギルドの人が消えて、
MissingHeartのギルド名がコールされた時点で確保を確信しました、が,、'`(´∀`),、'`

これで、先週の臨時同盟のC5に続き、2週連続で確保に立ち会えた訳ですが、
最終的にレースだったとは言え、単独ギルドで確保できると嬉しいですね(*´ω`)
ギルドフラッグをクリックしたら強制鯖キャンとか、途中散々でしたが
終わり良ければ全て良し、ってトコですかね(・∀・)

砦への帰還(・∀・)
ゲフェ西ギルドフラッグ前にて

やはり、自ギルドのフラッグが掲げられてると気分イイですね(ぁ
これからは安定確保を目指していく訳ですが、その為には現メンバーのスキルアップも
去る事ながら、人数の補強も必要になるかな?、と思ってたり。
防衛の事などを考えるとVIT型の前衛が足りてない気がするし、
安定して接続できるプリの確保も必要だと思います。
人数が多ければいいってものでも無いとは思うけど、もう10人程度は補強できたらな?、と。

レポとかいいながら全く途中経過に触れていませんが、その辺はご愛嬌と言う事で(´ρ`)
ひとまずはみなさん、お疲れ様でした( ゚Д゚)y─┛~~

それでは|'ヮ')ノシ



▼確保祝いに1クリックお願いします|'ω')b
スポンサーサイト
