今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/01/08 01:00    1/7Gvレポ
コソッと更新(・ω・)

今回のGvは去年より計画のあった、
プロ西を溜まり場とするギルドによる臨時同盟祭りに参加してきましたよ。
直前までMHとして特攻する予定でしたが。

下のSSはGv開始直前の溜まり場の様子。

プロンテラ西同盟Gv臨戦態勢(o´∀`o)

よく考えるとBS系自分しかいなかった気g(ry

途中参加も含め、最終的に50~60人くらいの大所帯にヽ(゚∀゚)ノ
・・・練度?何それおいしいの?(´ρ`)

楽しけりゃいいのさッ!(何

基本的に攻城⇒ブレイク⇒防衛⇒落城⇒転戦を繰り返す感じでしたね。
実際に攻めた砦はV3⇒C3⇒C1⇒C5と少な目。攻めの判断基準は知りません(ぁ

MHでは多くても25人程度な為、これだけ大規模での攻城や防衛は初めてだったので、
新鮮で楽しかったですよ(o´∀`o)
と言っても、基本的にはエンペ前に張り付いてハンマーフォールしてただけですが(;゚∀゚)=3

さて、途中経過は忘れたのでともかく、終了15分くらい前にC5を制圧し、
ER前でラインを敷き、遅延状態に突入。
終了5分くらい前にMSWに突破を許し、エンペブレイクで遅延を解除、最後の攻防へ。

C5終了5分前イナバ(((;・д・))

最後は『100人乗っても大丈夫!』
数に物を言わせたイナバ防衛にて・・・

C5確保。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

無事にC5を確保する事に成功.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

臨時同盟によるものではあったけど、初めて砦確保できました(*´ω`)
最後5分間は心臓ドキドキバクバクで『早く終わってくれ?』って感じでしたが、
何とか持ってくれてホントに良かったなー、と。

今回の祭りを通して一層、MHで確保したいと言う想いが強まりましたね(`・ω・´)
まぁとりあえずは参加した皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪(*^・^)ノ⌒☆

それでは|'ヮ')ノシ



▼次回は自分達の力で名誉を!
スポンサーサイト
