今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/01/06 08:00    イチゴの挑戦
廃屋で必死狩りをして、遂にイチゴ(BS)がBaseLv95になりましたヽ(´ー`)ノ
そんな訳でこんな事をしています。

生体3Fソロヽ(´ー`)ノ
散財オンラインVer.2.0

生体3Fソロデビューです(;゚∀゚)=3

正直、廃屋の10倍くらい散財しています。
そして、散財した分、効率が上がるかと言われれば・・・(´・ω:;.:...
でも、いいんです。
廃屋では味わう事の出来ない緊張感。
気を抜けば一瞬で蒸発しちゃいますからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうして今宵も獲物を求めて、イチゴは魔窟へと旅立つのでした。
そして、ミイラ取りがミイラになって帰ってくる、と。

ちなみに以下は、ソロ狩りをしている最中に目撃た光景。

生体3FMVP戦( ゚Д゚)y─┛~~

生体3FMVP撃破((( ;゚Д゚)))

IWで前後を封鎖してMVPを撃破ヽ(゚∀゚)ノ
戦闘中はよく認識できなかったけど、ドロップからしてMVPカトリかな(・ω・)
風鈴(メインかな)+下僕+泡沫の混合PTで狩ってましたな(*´ω`)
いつかMHでも狩れたらいいな?とは思うけど、その前に強化されそうだ_/ ̄_/(゚ε。)_

とりあえず、生体3Fソロをするにあたってエベシ嵐のうねり[1]が非常に欲しくなりました。
風アンフロ+ジャック肩装備で対カトリが余裕になる事が判明したので・・・。

まぁ当分の間って言うかオーラまでは生体引き篭もりッ子になりそうですヽ(●´ε`●)ノ
・・・3Fで挙動不審なBSを見かけても苛めないでね(´ρ`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼主食はカトリとマガレです。
スポンサーサイト
