今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
プリ育成の合間を縫って只今BSを育てたりなんかしています。
知る人ぞ知る、某苺の人復活です(*´ω`)

ちなみにSTR(カンスト)=VIT(90↑)>DEXの
一発ドでかいのかましたろか?型にする予定です(何
すでに補正込みSTR110を達成してるので、これからはVITも徐々に上げて
いこうかな、思っとります(´?`)

BSは騎士でも難しいSTR130を達成することが出来るのが魅力なんですよ。
ま、古代装備(sリング)は必要になるんだけどね(; ´_ゝ`)

狩り方としては、ARに速度Pが入ればそこそこASPDは確保できるんだけど
やっぱりAGI型に比べると雲泥の差がある為、金に物を言わしメマー狩りで
頑張ってます。(収集と出費でほぼ??ですけどね)

そんなわけでSTR馬鹿なメマーナイトの威力をとくとご覧下さい!

桃樹にメマー!
主食は桃樹です(・з・)

メマーでレベルアップ!
レベル…アーップ!

ゾンプリにもメマー!
特化×塩付与で10K超え…

変態に鉄槌!
ダメが切れてるけど一撃ですヽ(゚∀゚)ノ

リビオにだって!
実は3割程度しか当たらないのですが(苦笑)

いかがでしょうか?
BSはすごく強いんだぞーーーヽ(`Д´)ノ
これでプロボックさえあれば槍騎士にだって負けないのに…(ぁ
まぁ、ぼちぼちレベルを上げていこう(´?`)

◆おまけ◆

BS育成関係ないけど、今日の収穫in古城2F

そして今日の成果
今日も禿からプレゼントがありました。

それでは|'ヮ')ノシ
