今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/12/31 23:30    今年の汚れ今年の内に
今年最後の贈り物を頂きました。

今年最後の贈り物(´;ω;`)
・・・('A`)

来年はレア運に恵まれます様に(´・ω:;.:...

さて、今日はGvでしたが大晦日と言う事もあり、接続人数は先週よりも低め。
そんな訳で今週のGvはイチゴBSを投入しレースな展開に(┌┌┌┌ ´ω`)┐
スタダでV5をブレイクし、その後は各地を転戦。
そんな中、一番嬉しかった事と言えば・・・

B5エンペブレイクミヽ(*゚□゚)θ☆);゚?゚)ノ
B5ブレイクッ(σ・∀・)σ

ERのWP防衛をしてたWoDのラインを1クリックダッシュで突破して、エンペブレイク!
防衛突破できたのも嬉しかったけど、それ以上にBS(2人)だけで割れたのが嬉しかった(・∀・)
BSでもやれる!って事が証明できて満足(*´ω`)

さて、そんなこんなで今年も残すところ@30分くらいですね(・ω・)
みなさん、よいお年を?。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。

それでは|'ヮ')ノシ



▼今年最後の1クリックを!
