今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/12/24 23:30    12/24Gvレポ
って言う程、大した事もやってない訳ですが(・ω・;)
とりあえず今週はお察し、Gv時に接続が少なかったですな・・・

イブだからってGv参加しない理由にならないだろ!!!!

別に負け惜しみとかそんなじゃないんだからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんな訳で鯖全体的に接続人数が少ないであろう中始まった今週のGvですが、
我らがMHも例に漏れず、いつもより接続数が少ない状態でスタート。
とりあえずスタダでV5を狙うもAPに競り負け。
そんな中、マイプリはエンペ出現前に砦に突っ込み溜まり場に強制送還。

さて、今週は人が少ない事もあり、レース&攻城主体で攻める事に。
V1,V4,V5,C2,C3,B5をグルグル転戦した感じかな。
そして、今回から廃屋で廃狩りして育てた未熟イチゴさんを実戦投入。
Gv開始前に某ろくでなしLKさんから教えて貰った1クリック突破を駆使し、
防衛ラインを突破してエンペ前に辿り着くも割るまでには至らず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

感触を掴む事は出来たけど、まだまだ練習が必要だなー、と(´・ω・`)
Gのみんながマスターしてくれれば、突破力の底上げにも繋がるなー、と。
まだ解らないギルメンの人はG-BBSを参照して下さいね(`・ω・´)

ちなみにV1粘着している時に起こった出来事をここで紹介。

赤地に黒の羽馬と十字のエンブレム( ゚Д゚)
某ろくでなしLKさんに捧ぐ(゚Д゚;)

溜まり場でポタを出したら一緒に乗り込んできてブレイクされました(´・ω:;.:...

あぁ・・・判っていると思うけど今週も確保は出来ませんでしたよ。・゚・(ノД`)
来週は大晦日で人も少なそうなんで、心機一転年明けからまた頑張るぞッヽ(`Д´)ノ

それでは|'ヮ')ノシ



▼来週はBSで単騎駆けでもしようかな(笑)
