今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/12/23 23:30    天使達の祝福
今日はギルハンの日・・・だったんだけど、
度重なる癌呆のメンテの影響でなかなか出来なかったギルメンのオーラ式を行う事に。

さて、今回のオーラ式、通常のものとは一味違うものでした。
何が違うって?それは・・・

トリプルオーラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
3つの天使が同時にぱんぱかぱ???ん.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

って事でトリプルオーラ達成ですよヽ(´ー`)ノ
ソロでのオーラ式には何度か参加した事あるけど、トリプルなんて初めてですよ!
そして、オーラ達成後には恒例の・・・

轢き殺されたつД`)
ちなみにマステラ600個消費しました(馬鹿

オーラ轢き殺しと言う名の大量虐殺タイムですよ(・∀・)
みんなどれだけ枝を隠し持っているんだ!?って言うくらい折りまくりました(;゚∀゚)=3
みんな数回に渡り轢き殺された様で満足満足(*´ω`)
そして最後に自称幸せを運ぶイチゴサンタよりサンタ変身袋をみんなに配り、

オーラサンタで記念撮影(o´∀`o)
改めてオーラおめでとう 。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。

記念撮影でオーラ式も無事終了・・・なんてさせる訳ないだろッヽ(`Д´)ノ

自分で幸せを運ぶとか言っておきながら、実は腹黒々なイチゴさん。
わざわざ全員にサンタ袋を配ったのも全てはこの時の為、
記念撮影が終わった瞬間を見計らって、

隠し枝を発動ッッッ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

無抵抗なサンタ達を殺害する『真夜中の惨劇、サンタは見た!』作戦決行です|+ω+)
・・・しかしここで思いもよらぬ大誤算が!!
エモを出すタイミングがなかなか揃わず、SSを撮るのに時間が掛かってしまい、
枝を折った直後にサンタ袋の効果時間が切れてしまったorz
そんな訳で作戦は苦しくも失敗に終わりましたとさ(´・ω:;.:...

ちなみに今回のオーラ式における出費。

・古木の枝(隠し枝含む):20,000z×250本=5,000,000z
・ポリンボックス:350,000z× 13個=4,550,000z
・マステラの実:6,000z×600個=3,600,000z
・みんなの笑顔:プライスレス

みんなが楽しんでくれるならこれくらいの出費痛くありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆おまけ◆

オーラ式の後、ルティエで一人撮影会(ぇ

祝☆パンダカート( ゚Д゚)y─┛~~

生涯初のパンダカート達成!!
次は廃カート(Lv91↑)を目指してまた廃屋に篭ってきます_/ ̄_/(゚ε。)_

それでは|'ヮ')ノシ



▼イチゴ、転生目指して頑張ってます。

スポンサーサイト
