今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/12/22 17:00    百聞は一見にしかず
12/19(火)より実装された課金制によるスペシャルアイテム、
皆さんはどれくらいご利用でしょうか。
俺はと言いますと・・・

支援スクロールと1.5倍が無いとダメな体に_/ ̄_/(゚ε。)_

リアルマネーを大絶賛散財中です。・゚・(ノД`)
みなさん、スペシャルアイテムのご利用は計画的に(´・ω:;.:...

さて、今回の課金アイテムの中で一番欲しかった『スキルリセット』ですが、
実装直後に早速ハイプリのスキルリセットを実行しましたよ。
散々悩んだ結果、拘りを捨てる事が出来ずアンゼ10を取得。
それに加えSWを7まで取得、キリエとグロはばっさり切りました。
これからはSWを10する事になるけど、一応は完成したかな?って感じです(・ω・)

んで、SWを取れたという事で、知り合いの某AGI=VIT(だと思ってる)LKさんに頼んで
行ってきましたよ、生体3Fペア狩りヽ(゚∀゚)ノ

生体3F初ペア狩り|’ω’)b

@▽@


なんて言うか・・・今までの常識が通用しなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狩りを開始する前に『LKとWSはSWを切らさないで』と言われて、
最初は切れたら敷き直せばいいかな?くらいに思ってたけど、そんな甘いもんじゃなかった。
AR入ったWSとかASPD鬼過ぎですよ(´・ω・`)
戦闘中SW連打してないと全く追いつきません、一瞬で消滅します。
こりゃLv10推奨ってのは納得だね、生体怖過ぎです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで初の生体3Fペアは3回か4回くらい南無って+0.2%くらいでした。
慣れれば時給5~6Mくらいでるらしいので頑張りたいと思います(*´ω`)

◆おまけ◆

ペアの後にギルメンと行った生体3Fにて。

BaseLv95達成 。゚.+。ヽ(*’ω’)ノ。+.゚。
レベルアップ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

これでレベル95達成です(´?`*)
オーラまで残り4レベル・・・

『師恩が次のレベルになるには107Mの経験値が必要じゃ』

・・・ここからが地獄だなorz

それでは|'ヮ')ノシ



▼まだまだ頂は見えません。
スポンサーサイト
