今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/23 15:00    愛知にもあるらしい
東京近郊にお住まいの方はご存知かもしれませんが…

こどもの国
ヽ(゚∀゚)ノ

こどもの国駅ってw
いや、それよりも
料金高すぎ東急こどもの国線ってww

まぁ見ての通りこどもの国行き限定のローカル路線です(苦笑)
こどもの国が潰れちゃったらどうするんでしょうね⊂(_ _⊂⌒⊃
昔、東急田園都市線で客先に通ってた時に発見しました。
(これを言うとどこに行ってたかわかる人はわかるかも|-`).。oO(・・・)

今日は夕方から(記事を書いてるのは午前中)雨みたいですね、あぁ…憂鬱だ。
まぁ凹みつつも頑張ろう( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

それでは|'ヮ')ノシ
