今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/12/18 16:00    ぇ?私が神だけど?
仕事で緊急事態が発生した為、先週末は激務で更新が滞っている師恩です、こんにちは(何
…( ゚Д゚)ハッ
仕事が暇でも更新してないとか言うなッヽ(`Д´)ノ

ホントはちゃんと日毎に分けて更新しようかな?、と書く直前まで思っていたけど、
面倒臭くなったのでまとめての更新にしちゃいます(*´ω`)

まずは今更ながら、先週火曜日(12/12)にクリスマスイベント実装されましたね。
って事で、クリスマス関連のSSを何枚かご紹介(*゚ー゚)ゝつ

Don’t cry,baby
クリスマスツリーinゲフェン

White Christmas
クリスマスツリーinルティエ

ちびサンタ集合ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
サンタが街にやってきた⊂⌒?⊃*。Д。)-з

去年の残り物+露店で買い漁った『赤い袋』を溜まり場で放出。
どうでもいいけど、♀サンタの足の露出…もう少し歳を考えm(ry

次にGMのハイプリ様を誘って、MEでニブルを駆け回ってきた時の事。
アスムに物を言わせて、走る!走る!!走る!!!(;゚∀゚)=3
そして、程好くMobが集まったところでMEを発動( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ダー!!

次のやりとりはそんな中の一コマ。

こいつはすごいぜ!

さすが○○さん

これが年季の違いというものだ( ゚Д゚)


さすがは騎士で廃屋ダッシュしているだけあって、トレインの仕方がエゲツ無い(ぁ
あんな狩り方してたら、その内晒されちゃうよッ!?

最後にサプライズとも言える、神武器の紹介をば。
これぞ正に、予想外だ!!と言わんばかりの性能を持ち合わせていましたよ。

これがカートの革命だ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
CR狩りinOD1F(・ω・)

画像だけ見ると何の変哲も無い、ODでカート振り回しているだけの画像ですが…
よーく見ると、SPが全く減っていません。
…さて、この時のステータス状態ですが、どうなっているかと言うと、

フルブースト状態維持▼・ェ・▼
?( ̄□ ̄;)!?

まるでアイテム課金で『アスム』『ブレス』『速度』『アスペ』を買ったみたいだ。
『叫び』『AR』『WP』『OT』『MP』フルブースト状態を維持しています。
ちなみにイチゴさんはINTが初期値の為、SPは300しかありません(´・ω・`)
SP回復剤連打の散財狩りでもしてるんでしょうか?

その答えは…

ギロチン((( ;゚Д゚)))
こ、これは…

そうです!生体MVPのハワードさんが落とすギロチンです!!
見て下さい、この性能!攻撃時にSP2回復、倒した時にSP20回復ヽ(゚∀゚)ノ
ドラcも真っ青の性能じゃないですか(´▽`*)…まぁ人間型Mob限定ですが、、、

・・・(・ω・ )モニュ?

イチゴ脳内:『オークゾンビって、人間型だったっけ??』
神の声:『現状の仕様では全Mobにこの効果が適用されます』

神・武・器・キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

常時フルブースト全CR狩りでSP無制限です。
SPを回復させたければカートを振り回せ!と言う、新時代の発想です(何
調子に乗って走り回っていたら、ぺロスを放たれたけど気にしません(ぉぃ
結局HP回復剤連打になるので、結果として散財になったとしても泣きません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直、実際に使ってみないと解らないかもしれませんが、
事、CRに限って言えば、錐よりも数倍性能が上だと思いますよ。
正にBS&ケミの為にあるような武器ですね|'ω')b…BBも強そうだけどね(´ρ`)
問題点は両手斧の為、盾を持つ事が出来ないって事かなぁ(´?`*)

まぁそれを差し引いても十分過ぎる性能なので、廃屋辺りでCRしまくるぞッ|+ω+)
そうそう、皆さんも晒しには十分気を付けましょうね!(ぉ

それでは|'ヮ')ノシ



▼更新できるだけ頑張るので見捨てないで下さい(何
