今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/12/12 21:00    ハイプリスキル考察
来週12/19(火)のアイテム課金による、スキルリセットについて悩んでおります(´ρ`)
リセットする事自体は(SW取得の為)確定ですが、その他のスキルについてどうしようかと…。

現状、一番現実味の高い構成としては、

SW10KE4グロ3で余り3ポイント

SWは生体3Fでの生存率を高める為、Lv10を取得。
キリエはグロ前提4で止めて、攻撃/殲滅力の底上げの為にグロ3取得。
余った3ポイントでIMの補強やキュアの補完などなど。
アンゼに関しては生体3Fでは、ほぼ意味をなさない為、前提のみで切ります。
正直、上級狩場のみならばこれで十分だと思うんですけどね(´・ω・`)

次に、Gvにおける需要も見据えた構成として、

SW8KE8サンク7で余り0ポイント

SWは必須の7+αでLv8を取得。Gvでの使用を前提としてキリエをLv8。
Gv、及び上級狩場での使用を目的としてサンクをLv7まで取得します。
必要性の高い3スキルを満遍なく取る形になりますが、
一番のネックは完成がJobカンストになってしまうと言う事orz
変形パターンとしてSW7/KE9ってのもありですかね(´?`*)

最後に、やっぱり浪漫(?)を求めた構成として、

SW10アンゼ10で余り2ポイント

SWはLv7↑として、Vitプリの浪漫としてアンゼLv10を取得します。
スキルが圧迫されても泣かない、セイレンなどにあまり意味が無くても泣かない(´・ω:;.:...
と言う覚悟が必要です(ぇ
いいんだよ!レイドリックくらいになら俺TUEEEEEEEEできるんだからッヽ(`Д´)ノ
…正直、Vitプリとは言うものの、半端なVitな為(BaseLv99でも補正込み86)、
キリエ前提のLv2でもいいかなぁ、と。
そりゃ、低級狩場とか壁の時は役に立つかもですけど、現実問題…(´?`)

と、まぁ大きく分けると上記の3パターンになるのかな。
ぇ?47転職とかしてるから選択肢が狭まるんだって?

…その件に関しては、

つい、カッとなってやった。後悔はして…るない。

いいんだよ、転職レベルなんてのは個性の一部なんだからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにメディLv10は浪漫ヒール型として譲れないので悪しからず(・ω・)
まぁ、リセットまでまだ1週間あるので、じっくり考えようと思っております。

それでは|'ヮ')ノシ



▼スキルポイントのご利用は計画的に。
