今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/12/11 23:00    生年月日占い
藻様のブログに載っていたので俺もやってみた(・∀・)

以下、結果です。

--------------------------------------------------

1980年 9月 7日生まれのあなた
生まれてこのかた9592日目です、 キリ100まであと8日です。
あなたの ほへと数秘は 7 ph a+ ▽ です。

年齢26歳は 人間関係がテーマです。
人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。
新たな相手の一面を発見していって下さい。

■7の意味
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
理屈っぽい。それを批判に使わないように。

>基本性格については、大体当たってる様な気がするな(´?`*)

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

>社交力があるかどうかは微妙だけど、寂しがりやで好奇心旺盛なのは確かかな(゚ー゚*)

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。味覚に苦みの耐性あり。
生活感は無い。

>ストレス余り感じない、人目気にする、生活感は…無いかッ(゜д゜;)!?

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

>比較とかしません(ぇ。お金は有るだけ使う⇒全く以ってその通りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■補正オプション

ph:
純粋、純血の数秘の性質を持つ。
純粋培養のため地上での適応力に若干問題がある。血統書付き。

a+:
前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、
休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。
バランス的にp-の人を探してみては。

▽:
非現実的な思考、創造、哲学、芸術、こだわりなど、優れたアイデアも、
現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

>よく解らないけど金運マイナスってのは当たってると思う(苦笑)

--------------------------------------------------

一部、不可解な点もあるけど、大体当たってるかなぁ(´ρ`)
占いとか余り信じる方じゃないけど、
たまにギクッてするくらい当てはまる結果が出たりするので面白いですね,、'`(´∀`),、'`

興味がある人はやってみよう!⇒ほへと数秘占術

◆おまけ◆

会社の帰り道にある総合病院の入り口にて発見.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

青色クリスマス?ツリー(o´∀`o)


先週は無かったので今週から点灯したのかな。
青い光が幻想的な雰囲気を醸し出していますね( ̄ー ̄)

それでは|'ヮ')ノシ



▼自分の性格ほど理解に苦しむものは無いですね(何
