今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/12/10 23:00    12/10Gvレポ
毎回、来週こそは!次こそは!と言っているGvレポ。
今週も張り切って?いってみよー(?・ω・)??(・ω・?)

今週はとりあえず、開始時からそこそこの接続人数でしたね。
(某ギルマスが接続していると接続率が高いの気のせいか?)
ま、相変わらずプリは少なかったんです、が(;゚∀゚)=3

スタートダッシュでC2を落として、Cが軽かったので暫く粘着する事に。
みんなが大好きな某○速○コ○イ○の人も居たしねッ!
その後、2~3回目の落城後からそのまま防衛へ(?・ω・)?

C2防衛(・ω・)
WP前ロキ防衛(´ρ`)

ホントはこの画像、終盤戦のヤツだけど気にしない。
Gv開始後10分経過したくらいから40分過ぎくらいまでかな?
30分くらい防衛しましたよ(o´∀`o)ほとんど攻められ無かったとも言う。
ちなみにここでの一番の計算ミス?は、
調子に乗ってSWを使いまくっていたら青石が足りなくなったって事かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全く以って予想外だ!!

さて、今週はC2以外ではV1とV5をメインに攻め&防衛を展開。
今週は割りと防衛の比率が高かったので個人的には満足(*´ω`)

V1防衛ヽ(`Д´)ノ
V1防衛戦(゚Д゚ )

この後、下僕かマリオに潰されたのかな?…覚えてないや(((;・д・))

そんなこんなで21:50くらいまでC2を防衛して、風鈴だったかな(´ρ`)に潰され最後はレースに。
V2とB5に分かれてエンペブレイクを狙うも、寸での所でエンペ消滅(´・ω:;.:...
はい、今週も宿無しでしたよ。・゚・(ノД`)
今週はピーク時で接続数26人(2PC含む)と、今までで一番多かったので残念だったなー。
まぁ人数もさる事ながら個人個人のスキルアップが必要なんですかね(・ω・)

◆おまけ◆

Gv後、生体3Fにて怪奇現象発生ヘ(゚д゚ヘ))))))?

あれ(´・ω・`)?
ガイル処理中にセイレン横沸き、そして…

水面に横たわる師恩さん。あれれ?HPが…((( ;゚Д゚)))
どうやらキノコ(しめじ)の呪いの様です(・∀・)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ミストレスc欲しいですね。
スポンサーサイト
