今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/12/04 23:30    悪魔たちの狂宴
今日は客先に出張中(今回は予め調整済み)なので、ホテルからROに接続すると、

『しおんぬ、いいところに!』

はい、どうやら生体3Fに行くそうです(´ρ`)

とりあえず準備をしていると、先行して移動してたギルメンから、

『いつもの場所が使われてるー』

との報告が(´・ω・`)

しょうがないので他の場所で固定することになったのですが、
やっぱり慣れていない場所は難しいですね。
固定開始後、10分も経たない内に2ペナ達成(´・ω:;.:...
…なんとか頑張ろうと思った矢先、遅れてきたギルメンが一言。

『今日、庭でやってるんじゃないの?』

はい、どうやら庭(いつもの固定場所)が空いたようですね(´?`)
って事でみんなで移動開始。
まもなく全員集合し、庭で狩り開始!!…したんだけども、、、
ラグのせいなのか何なのか、全く釣りが上手くいかず、デスペナの嵐。
釣りに失敗し、何とか逃げ切ったと思ったテレポ先では…

オーラの狂宴
画面中に蛍ががが(((;・д・))

MVP含む、総勢10匹余りのオーラがお出迎え。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、こういう状況の時に限ってラグるしね、、、
ヤバイと思ってテレポ連打するも不発、やっと反応した時には
SG、メテオ、LoVが降り注いだ後で、蒸発した死体が転がってましたよ。・゚・(ノД`)

最終的にデスペナ5%までに回復したけど、散々でした_/ ̄_/(゚ε。)_
前もそうだったけど、最初から庭で固定できないと調子が上がらないみたいですね(ぇ
ちなみにいい加減デスペナが嫌になってきて釣るの止めようかな、と思ったんだけど
気付いたら無意識に釣りをしていたのは仕様ですかね(;゚∀゚)=3

それでは|'ヮ')ノシ



▼デスペナマニアここに極まる!
