今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/12/02 23:30    凍結注意報
今日の出来事を昼の部と深夜の部に分けてご報告(・ω・)

?昼の部?

お友達の鯉さんと臨港に行ってきました。
…で、とりあえず思った事は、

臨港とかすごい久しぶりだな(;゚∀゚)=3

よくよく考えたらタナトス7F↑は行ってるけど気にしない。
臨港広場で落ちてたスナさんを拾って、ケミ、スナ、プリの三人で騎士団へ。
いやー、騎士団とかマジ久しぶりでしたよッ!
プリがLv90になった時以来(今はLv94)行った記憶が(´?`)

鯉さんの時間の都合で30分ちょっとしか居られなかったけど、
エル2オリ2メイル1が出て金銭的に◎(*´ω`)
面白い(?)ネタも撮れたので紹介しておきますね(・∀・)

カキ氷プリ味(´ρ`)
た、食べられるッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

JKを倒したと同時に凍結、、、貞操の危機です(ぇ
こんな寒い中、カキ氷なんて食べたらお腹壊しちゃいますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

?深夜の部?

最近、ご無沙汰だった(二日間くらいだけど)生体3Fへ行ってきました。
ちなみに今回はMHではなく、某ろくでなしLK氏に誘われ、いつもとは違った

ニヨニヨ阿修羅狩りを初体験ヽ(゚∀゚)ノ

簡単に説明すると、
袋小路(今回はテンキー6の位置)に固定して、ブラギとニヨルドを展開。
その上でSGを断続的に展開し、前衛が引っ張ってきた転生DOPを阿修羅で葬ると言う物。
阿修羅のSP回復は教授の担当ですね('-'*)

生体3Fニヨニヨ阿修羅狩り(・ω・)
狩りの様子はこんな感じ(´・ω・`)

阿修羅の一撃の下にどんどんDOPが落ちていく様は見ていて爽快でしたよ。
オーラに関しては教授のスパイダーネットに引っ掛けて飛ばす為、
比較的安全に(前衛は結構神経使うそうですが)処理できるのも◎
教授の重要性を再認識させられましたね(・з・)

今回は殲滅役(阿修羅)×2、釣り役(LK&騎士)×2、支援×2、WIZ×1、教授×1、
ブラギ&ニヨ組×3の計11人構成でしたが、自給5M近く達成((( ;゚Д゚)))
MHでもいずれやってみたいものだ…その為にも教授を確保しなければッヽ(`Д´)ノ

それでは|'ヮ')ノシ



▼やっぱりニヨは偉大ですね。
