今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/22 23:00    ドラゴンキラーって高いよね
先週から忙しくなると思ってたら忙しかったのは月曜日だけで、それ以外は
基本的にまたーりと過ごしてました(*´ -`)
今週もまたーり出来そうです、残業できない体になりそうだ(/´∇`)/ ?Φ

そうそう、先週(だったと思う)の東京の日照時間は去年と比較して23%程度
だったそうな。時間にして確か15時間程度だったかな。五月晴れはどこに
いったのやら、これから一番嫌な季節が始まるorz

ま、そんなわけで昨日と今日のROでの出来事をフラッシュでどうぞ(何

まずは久しぶりにオンした知り合いのHiWIZさんと時計4Fへ。
ちょうどGv時間前だったので他に狩りをしているPTも一組だけで、いい感じに
狩れましたヽ(´ー` )ノ日曜日の19:30?21:00くらいはGvに集中する人が
多い為、どこの狩場も空くのでGv参加しない人は狙い目ですよ。
21時を過ぎると今週のGv負け組の人が増え出すので、そこまでに如何に
狩れるかがポイントですね。

んで、その時計4Fにてお立ち台の近くで時計塔管理者を倒したら…

お立ち台の上に…
Σ(゚Д゚;エーッ!?

仕様と割り切り諦めました(´・ω:;.:...
ついでにフラッシュと言いつつ、細かに説明が入ってるのも仕様です(何

はい、次に行きましょうか。
最近ですね、古城2Fに行く機会が増えましたヽ(゚∀゚)ノ
光源氏計画で育てたギルメンのWIZさんが公平圏内に入り、お城(他)に
連れましております(*´ω`)もちろんデスペナ上等です、が(ぁ
多少、きついかなー、と思わなくもないけど、そこはもうSG!SG!!SG!!!です。

ま、そんなこんなでここ二日間の戦果を紹介?

古城の成果
禿からの贈り物( ゚Д゚)y─┛~~

レア運が上向きっぽいです。ここは稼げる内に稼いでおかねば!
そして今日もお城に向かうのでした、と。

ところでタナトスアビスパッチは7月頃にくるらしいですね。
アビスレイクに備えてプティットカードは押さえておきました(σ ̄ー ̄)σ
値上がりしてからじゃ勿体無いですからねヽ( ´・ω・)ノアビスレイクに
行ってみようと思っている方は安い今の内に買っておいてはどうでしょうか?

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
