今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/30 11:20    懺悔とか。
昨日は珍しく、ROをやっていて嫌な気分になりました。
…もっとも原因は他ならぬ、自分自身なのですが。

昨日もいつもの如く、生体3F行った訳ですが、
昨日はGMの製薬支援をしていたのもあって開始時間は0時過ぎ。
時間も時間なので、急いで準備をしていつもの定点ポイントに行くと…

お座りしているプリさんが?( ̄□ ̄;)

先に居る人に対して、どいてくれとは言えないので他の場所を探してみる事に。
…思えば、この時点で諦めておけば良かったのかなぁ…と(´?`)
次の固定ポイントを見つけ、移動するもなかなか揃わずに半壊するし、
やっと落ち着いてきたかな?と思ったらいつもの場所が空いたとか…。
結局、いつもの場所に戻って狩りを始めたんですが、
ここまででかなりの時間を浪費したのもあって、焦っていたんですかね。

釣りが全然上手くいかない(´・ω:;.:...

そもそも釣り方が上手って訳でもないんですが、
それでもいつもに比べると5倍くらいは下手だった(当社比)
それに加え、ラグ死する事数回…デスペナは溜まる一方、と。
段々と腹が立ってきて、最後は気力が持たなくなってギブアップしちゃいました。

でも、一番ムカついたのは、そんな事でいちいち腹を立ててる自分な訳で。
狩りに誘ったのは自分だし、一人で勝手に焦っていたのも自分だし…。
一緒に狩りをしていたみんなは『こんな日もあるさ?』と励ましてくれたし。
それに対して『ありがとう』も言えない自分が最悪だと思った。

昨日の心は雨降りだったけど、今日は晴れるといいな。
…イメージはいつでも、雨のち晴れ!ですね|'ω')b

最後にこの場を借りて『ごめんなさい』そして『ありがとう』

それでは|'ヮ')ノシ



▼素直になるのって難しいです。
スポンサーサイト
