今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/27 14:00    誤爆、なむ。
昨日はGvの後、ギルドの某騎士さんが@8Mでオーラ達成すると言うので、

今日中に上げてしまおう(´?`)

と言う事になり、ギルメン総出で生体3Fに行ってきましたよ(・∀・)

経験値が増えては死んでを繰り返し狩り開始から約2時間後…遂に!!

お忍びジョブアップ(o´∀`o)
レベルアーーーップ!!…(・ω・ )あれ?

俺のジョブがあがりました(´?`*)

この時点で当の本人は一回ペナって残り4%くらい。
…ホントに今日中にあがるのかな(´・ω・`)?と思いつつ、狩りを続ける面々。
時間は刻一刻と過ぎ、気付けばAM2:30。最初は12~3人居たメンバーも6人までに減少。
しかも殲滅がアサクロとチャンプのみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそれでももう少し頑張ればあがるかー、と思った矢先。

オーラハワードさんが沸いて決壊(´▽`*)

もうこうなったら手段は選んでいられません。
騎士さんとチャンプさんをペアで組ませて、阿修羅狩りを決行する事にヽ(`Д´)ノ
その他メンバーは全員共闘取りに専念ですよッ(`・ω・´)
最初はマリッジスキルでSPを回復させて…とかやっていたんだけど、
回転率がよろしくないと勝手に思った師恩さん言う事で、
途中からイグ種イグ実じゃない所がセコイを投入してドゴーンドゴーンやってたら、

間違って?オーラ達成(´ρ`)
ぱんぱかぱ???ん(o´∀`o)

目測誤ってオーラ達成(;゚∀゚)=3

なんて言うか、とりあえず南無Ω\ζ°)チーン
この後、デスペナから解放された事を記念して、

オーラの水死体(((;・д・))
ぶーん( ^ω^)

華麗に散ってくれました(*´ω`)
そして、最後に溜まり場に戻って、みんなで記念撮影。

最後に記念撮影。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
オーラおめでとう.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ちなみにオーラ記念にカード帖をあげたんですが、

『ロッカーカード1個 獲得』

人生そんなに甘くはありませんよ,、'`(´∀`),、'`
まぁ何はともあれ、これからまたLK目指して頑張って下さいね|'ω')b

それでは|'ヮ')ノシ



▼カード帖なんて所詮は夢です。
