今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/26 23:00    11/26Gvレポ
今日はGvの日、って事でGvレポって程のものでも無いけど

とりあえず、今週は接続人数が多かった(*´ω`)

接続人数24人ヽ(´ー`)ノ
こんな感じ(・ω・)

2PCキャラが2人(か3人)いるけど、20人↑いると流石に壮観だね(´?`)
そして何よりもアサクロが多かった。トータルで5人いたのかな(´ρ`)
防衛時に飛び交うSbrの嵐はエフェ激しくてよく分からなかったけど見ていて凄かったね!

そして、今回はプリも5人(内、ME2人)いたので存分にMEをぶっ放せたので満足(´▽`*)
って言うか、何よりも支援をしなくていいのがすばらs(ry

さて、今週はCメインで早い時間帯から防衛中心に展開。
あんまりVとか行かなかったな?…てか、

VもLもBも重すぎなんだよッヽ(`Д´)ノ

Lが重いのはお察しだけど、今週はVが異様に重かったorz
開始直後はV5粘着で2回か3回落としたけど、重くて何も出来なかったよ。・゚・(ノД`)
まぁどうせプリだから攻めでやること無いんだけどね。

んまぁ…プリの本領発揮は防衛だッ!って事で、

C2防衛戦(´ρ`)
今週のメイン▼・ェ・▼

C2防衛、MEのレベルも80/50になって、少しずつ詠唱速くなってきましたよ!
まぁまだまだ遅いけど、そこはブラギでカバー。ディレイ無しME万歳ヽ(゚∀゚)ノ
調子に乗り過ぎて青石が無くなりかけたのは内緒です。

ちなみに終了15分くらい前で防衛放棄⇒Vレースへ移行だったんだけど、
個人的には最後まで防衛で頑張ってみたいなぁとも思ってみたり('-'*)
…うちくらいの規模のGだと最後まで持たせるのってきついのかな?
今回は某LK氏から教えてもらったSWエンペ防御で、
ある程度は持たせられる事が判明したので、やるなら頑張りますよ|'ω')b

と、長々と書いてきたけど、結果はどうだったのかって?そりゃあもちろん…

今週も確保ならずヾ(゚∀。)ノ

ら、来週こそはッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは|'ヮ')ノシ



▼なかなか確保まで至らないものですね。
スポンサーサイト
