今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/24 23:00    お絵かきチャットVer.1.0
今日は祝日と土日の間の平日となので、今日休めば魅惑の4連休
って事で、朝起きてちょっと考えた結果面倒くさいので休暇を取る事にしました(・∀・)

で、今日一日何をやっていたかと言うと…

メッセでお絵かきチャット。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お友達のお姉様鯉さん他、講義の間にRO繋いでるいつも仲良しキノコ&藻さん、
自称Mr.ハンサムさんなどを交え、マウスでそれぞれの思いを描き殴ってました。

そんな訳で描いた絵の数々をペタペタ貼って置きますかね。
本人の了承は得ている…と思います………多分(ぇ

鯉by鯉
自キャラの特徴をよく捉えてますね(*´ω`)

しおんby鯉
目隠しがモザイクに見えるのは俺だけでしょうか?

たれ猫byしおん
このたれ猫は結構うまく描けたと思うんですが(´?`*)

あめby鯉
わた飴ウマー|+ω+)

べべbyしおん
簡単だけどうまく描けたかと(´▽`*)

Mr.ハンサムby鯉
ポニーテールは神だbyMr.ハンサム

ケミっ子by鯉
ケミっ子エロスヽ(゚∀゚)ノ

かとり犬by鯉
かとり犬に素でウケました(;^ω^)

マガレさんbyしおん
ホーリーライトが無きゃ判らないって?えぇい!うるさいわッヽ(`Д´)ノ

藻by鯉
つか、これカッコ良過ぎじゃね(爆)

てぃなby鯉
エロLK様…何この美少女キャラ(゚ω゚;)

レイドリックさんbyしおん
リクエストに応えてレイドさんを掲載…下手くそだ(゜д゜;)

深淵byしおん
さらにリクエストに応えて深淵様追加です('A`)

8割方、鯉さんの作品ですね(´ρ`)
だってしょうがないじゃん、俺絵心ないんだものorz
それに…マウスで描くのって難しいんだよぅ。・゚・(ノД`)

まぁでもまったり楽しめたですよ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
たまにはこういうのもいいものですね。鯉さんありがとうでした(o´∀`o)

それでは|'ヮ')ノシ



▼どの絵が一番お気に召しましたか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。