今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/21 12:00    しるし
最初からこうなることが決まっていたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って...

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかない為の予防線」を
今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている

泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン Oh My darling
狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン

11/15発売のMr.Childrenの新曲『しるし』です。
ファンとか言いながら店頭で見かけた事で発売を知ったのは内緒ですが
11/21付けのオリコンチャートで初登場1位獲得しましたヽ(´ー`)ノ
これでInnocentWorldから通算して25作連続で初登場1位だそうです(・∀・)

今作はミスチルの王道であるバラード(*´ω`)
切ないメロディに桜井氏の歌声が相まって胸にグッとくる曲に仕上がっています。
…そして、何よりも今回は演奏時間が長い!(何
総演奏時間7分12秒って(;゚∀゚)=3
往年のX-JAPANを思い出しちゃいますよ!Tearsとか懐かしいなぁ|+ω+)

とりあえず気になる点としては、
Aメロ⇒Bメロ⇒サビに向かっていくに連れて音域が高くなっていく事ですねorz
まぁいつもの事なんですが…(´?`)桜井氏、音域広すぎだよッヽ(`Д´)ノ
そんな訳で、ミスチルの曲を同じ声で歌い切る事が出来ないのでした(´・ω:;.:...

次のシングル『フェイク』は1/24に発売されるみたい(しかも40万枚限定)なので、
今度はちゃんと発売日に買いたいと思います|'ω')b

◆おまけ◆

This is Gospel Power.どっかで見たことあるなこの文章

ゴスペル(o´∀`o)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

HP19k!SP5k!そして、2.9kヒールヽ(゚∀゚)ノ
3kヒールも夢じゃありません、神スキル『ゴスペル』万歳.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

それでは|'ヮ')ノシ



▼11/10はミスチルの日勝手に認定です。
スポンサーサイト
