今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/20 23:30    ギルハン行ってきました
実際、記事を書いてるのは日曜日だけれども今日はギルハンに
行ってきました(((((っ・ω・)っ
場所は最初が沈没船でレアも出ないし途中から古城2Fに特攻。
もちろん、古城を推したのは俺ですけどね(*´ω`)

当初のコンセプトは沈没船でレアを出してみんなでウハウハになろう!
でしたが、そんな都合よくいくわけ無いじゃんまぁ結果は
お察し、全員で装備できる分くらいの頭巾はでたかな(ぁ

沈没船
ドレイクはどこじゃーーーヽ(`Д´)ノ

まぁそんなこんなで一度溜まり場に帰還し、作戦会議をすることに。
みんな好き勝手やってて行き先が決まらないので一人ずつ候補を
挙げてもらい、古城2F行きに決定ヽ(゚∀゚)ノ

ま、ここで一つ問題があったわけですが…。
パーティメンバーが6人いたわけですよ。


……
………

( д)゚ゝ゚ エェッ?!

プリが俺一人しかいないッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
支援めんどくさいじゃないかーーーーま、出発直前になって
MEプリさんがオンしたんですけどね(*´ω`)

と言うことで、総勢7名の団体さんで古城に突撃だ!

古城その1
( ゚Д゚)<マグヌース

古城その2
禿がカッコいいですね(・∀・)

収穫はエルが数個とオリが少々清算パスしたからよくわからないや
大きなレアは無かったけど、途中でレベルが上がる人がいたり概ね楽しく
過ごせたのではないかと思います。
次はジュピロスとか生体科学研究所なんかも行きたいですね(*´ω`)


◆おまけ◆

崑崙でBSのレベル上げしてたらパピヨンが死の間際に睡眠攻撃を…。

おまけ?
和みます(・ω・)

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
