今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/19 23:00    ツデローヘデームベトーン
タイトルが何の事か判ったあなたは玄人ROプレイヤーの仲間入りです|+ω+)

さて、今日はGvでしたが…

今週も砦確保ならず_/ ̄_/(゚ε。)_

って言うか、Gvマップラグ過ぎだよッヽ(`Д´)ノ
特に今回はル○イを潰すと言うギルマス他数名の私怨全開な事情により
初めてルイーナ(アルデバラン)攻めをしたんですが、
プロやフェイとは比較にならない程重かった。・゚・(ノД`)

そして、何よりも今回のGvで一番大変だったのは、
PT内プリの対人数比がおかしかった事ですかね(´ρ`)
20人前後の集団にプリ(俺)1人ってwwwwwしかもMEプリなんですけどヾ(゚∀。)ノ
防衛の時とかもう、全員に支援とか絶対無理ですからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Gv時に常時接続できるプリを最低でも3人は用意したいものですね(´・ω・`)

って事で、ここでGM募集(何
現在、ギルド【Missing Heart】ではGvに参加出来るプリさんを募集しております。
興味のある方、話だけでも…と言う方は、ここにコメントをして頂くか、
プロンテラ西の溜まり場(西カプラを出てすぐ)に直接いらっしゃって下さい。
※ギルド加入前にギルマスとの簡単な面接?があります。
Gvはちょっと…と思っているそこのアナタ!勇気を出して一緒に参加してみませんか?
参加してみると意外と面白いかもしれませんよ(o´∀`o)
…参考までに、俺もこのギルドに入るまではGv否定派の人間でした(・ω・)

◆おまけ◆

土日のネタ3連発(;゚∀゚)=3

バジリカ(((;・д・))
ATフィールド展開ッ!(違

スキルリセット実装決定に伴い取ってみたヽ(´ー`)ノ

上納経験値200M(’A`)
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん… … …(・ω・ )モニュ?

個人上納経験値200M達成です(((;・д・))

罠(゜д゜;)?
はぁと.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

活目せよ!これが罠師の真骨頂だッ(ノ`□´)ノ

それでは|'ヮ')ノシ



▼一緒に名誉を勝ち取りましょう。
