今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/18 22:00    取扱説明書バトン
某アイドルさんのブログから取扱説明書バトンを頂いてきましたよッヽ(´ー`)ノ
最初、何の事かさっぱりだったけど自分の取り扱い方を答えていくんですね(・ω・)

●本製品は
日本国内専用です。
海外での使用は絶対になさらないで下さい。…暴走しますよ|+ω+)

●対象年齢
18歳以上推奨…か?

●適切動作環境
おいしいご飯とふかふかの布団(ベッド不可)をご用意下さい(*´ω`)

●不適切動作環境
湿気や埃の多い場所、高温になる場所では使用しないで下さい。
…発狂しますよ(@@;

【操作方法】

●話す
最初は人見知りが激しいですが、慣れると鬱陶しいくらい話し掛けてきます。

●誘う
『奢り』と言う言葉に弱そうです。

●笑わせる
チョットした笑話で簡単に笑います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●泣かせる
感動モノのドラマや映画に弱い様です。

●怒る
一般的に考えて人道に反する行いはお控え下さい。

●褒める
ニヤケます(・∀・)

●謝らせる
意外と素直じゃないかもしれません。

●挑戦する
基本的に無気力です(´ρ`)

●倒す
基本的に争いは好みません。
まずは話し合いをしてみませんか?

●だます
騙す事は容易かもしれませんが、騙したら倍返しします(何

●味方にする
敵対の意志が無ければ、味方にする事は容易でしょう。

●服従させる
自分より優れていると判断した場合、素直に従います。
…口だけの人にはついていきませんよ(・з・)

【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー
栄養のある食事、睡眠、及び太陽光。

●ケアの仕方
連続して長時間のご使用は動作に影響を及ぼす可能性があります。
適度な小休止を与えるようにして下さい。

●故障している例
・急に無口になった時
・一人でアルコールを飲み出した時

●修理の仕方
エネルギーを与え、放っておけば自然に回復します。

【保障制度】

この『取扱説明書』をよくお読みいただき、正しい使用方法でご利用下さい。

【知りたい製品】

?『ユウナ』さん
?『さよ』さん
?『威流』さん
?『魔想』さん
?『』さん

その他、興味がある方はどうぞ(o´∀`o)

それでは|'ヮ')ノシ



▼自分の取り扱い方ってムズいですね。
