今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/15 09:00    カラオケバトン
いつも言っている事ですが、更新停滞しない秘訣は書ける物は何でも書く!
これに尽きます(*´ω`)
ネタが無ければ奪い取れッ!って事で、コ?ギ?さんのブログから頂いてきました。
カラオケ、友達の結婚式以来行ってないなぁ(´・ω:;.:...

?初めてカラオケに行ったのはいつ?
お、覚えてない!

?カラオケは何時間くらいが限界?
2人で行って6時間くらいなら経験有り。
ネタが尽きなきゃ10時間でもいけるでしょう( ´ー`)

?カラオケは一番最初に歌う?
自らトップは名乗り出ないかな。歌えと言われれば歌うけど,、'`(´∀`),、'`

?部屋に着いたらまず音量チェックは欠かせない?
その辺、全くの無頓着です(ぉ

?最後に行ったのはいつ?
友達の結婚式の時なので9/9(土)ですね(正確

?異性とカラオケに行ったトキ、歌う曲は変える?
異性と言うか、面子によってジャンルはある程度考えますかな。

?カラオケ合コンって行った事ある?
ねぇよヽ(`Д´)ノ

?異性にどんな曲を歌って欲しい?
天城越え(゚ー゚*)

?ラップ系とか歌える?
好きじゃないけど歌えなくも無い。

?最高点は何点?
そんなの気にした事も無いですの(´・ω・`)

?歌う時に合うジュースは?
カシスウーロン。

?ぶっちゃけ歌手の声を真似て歌う?
歌い方とか声とか結構意識する方ですね。

?好きな人に聴かせたい曲は?
第1位:藤井フミヤ『AnotherOrion』
第2位:GLAY『ずっと二人で…』
第3位:ORANGERANGE『花』
次 点:尾崎豊『I LOVE YOU』

?今まで一番盛り上がった曲は?
中学来の友達と行く時に歌う米米クラブの『浪漫飛行』
うん、何故か〆に歌うのはこの曲です(・ω・)

?カラオケでは踊る?
基本、座って歌うので。

?隣りの部屋の人が何歌ってるか気になる?
いや、別に。他所は他所!うちはうちでしょ!(何

?履歴を見て歌う曲を決める?
履歴を見ることすらありません。

?新曲をよく歌う?
歌える自信がある場合には歌います。

?カラオケに一緒に行きたい5人に回そう
いつもは指定とかしないんだけど今回は指定してみよう|+ω+)

あねぃ様
みかづきもさん
きのこさん
魔想様と言う事だ
某アイドルさん

指定した人は必ず書いて下さいね(・∀・)

それでは|'ヮ')ノシ



▼基本的にはバラードが好きです。
