今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/14 13:00    真の恐怖を味あわせてやろう
最近日課となった上納狩り俺は上納してないけどin生体3Fにて、
背筋が凍る様な恐怖を目の当たりにしました。

それはいつもの様に定点狩りポイントを目指している時の事です。
テレポで壁際の1マス横に出たので落ち着いて周りを確認し、
カトリさんがいなかったので壁際に移動しクローク…と、思った瞬間!

どばばばばばッ…!!!

突然、血柱を吹き上げその場に沈み込みました(゜д゜;)
まさに秒殺、一瞬でHPバーが真っ黒になった訳ですが、ここでまた状況確認。
すると画面端の方にオーラが見えるじゃないですか、、、
なるほど、オーラにタゲられたのか…それなら仕方ないね,、'`(´∀`),、'`

…(・ω・ )モニュ?

あれ、オーラがたくさん見えるぞ…(´・ω・`)?

オーラがたくさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(゚Д゚;∬アワワ・・・

えぇ…その通りです、何かと思ったらMVPセシルたんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

MVPセシルたん((( ;゚Д゚)))
定点狩り地点を占拠されました。・゚・(ノД`)

もうDEFがどうとか、アスムがあるとか関係無く、一瞬で蒸発させられます。
取り巻きも全部オーラだし、こんなのどうやって倒すんでしょうね(・ω・;)
セイフティウォールなんて一瞬で消滅しそうだし、全く可能性を見出せません(苦笑)

狩りが始まってからも暫くは周りをウロチョロしていたので、ドキドキもんでしたよ(;゚∀゚)=3
最終的にはいなくなってくれたけど、生体3Fに通い始めてから今までで、
最大級の恐怖を味あわせてくれました。…観賞用にはいいんだけどね(´?`*)

◆おまけ◆

生体3Fデビューを目指してラストスパートです。

ポリン騎士頑張ってます(・ω・)
ポーリングバッシュ炸裂ッ(*゚Д゚)

火山1Fで水付与非公平支援マンセーヽ(´ー`)ノ
@20%チョット、頑張って下さいヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

それでは|'ヮ')ノシ



▼あっさり過ぎると逆に気持ちがいいですね(笑)
スポンサーサイト
