今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/13 17:30    2721
今日は土曜日(11/11)に休出した分の代休を取って休みだった訳ですが、

起きたの15時過ぎだった('A`)

昨日の夜、3時くらいまでは生体3F行って、それから6時くらいまでMEプリの
レベル上げしてたからなぁ…。
結局寝たの7時くらいだし、外はもう明るくなってましたよ!
…そんなこんなでいつもの様に無駄に休日が過ぎていくのでした(´・ω:;.:...

さて、先に書いた様に最近は生体3Fにばかり行ってます。
遂にはギルマスの某LKさんに『生体3F厨の師恩様』と言われる始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、まぁ間違ってないからいいんですけどね(;^ω^)

まぁそれはともかく、その努力(?)が実って

Job62&…
ジョブウマー(*゚Д゚)

Base93レベルアップヾ(゚Д゚)ノ
ベースもウマー(*゚Д゚)

ベースとジョブが共にレベルアップ(o´∀`o)
これでBase93/Job62達成ですm9(`・ω・´)
ジョブはこの前上がったばかりなのにな?、生体ウマ過ぎですヾ(゚Д゚)ノ
レアも色々出るし、金銭的にもホクホクなのが◎ですね(・∀・)

そして、今回のジョブレベルアップに伴い遂にメディがLv10に!!

2721ヒール達成(;^ω^)
浪漫ヒール万歳。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。

ヒール回復量2721達成しましたヽ(゚∀゚)ノ

2.8kヒールまで@1ランク、でもその為には最低でもBase98必要なんですけどね(; ´_ゝ`)
まぁ次の目標はJob65なので、コツコツ頑張っていこう…。
それにしても早くスキルリセット来ないかなー(・ω・)

それでは|'ヮ')ノシ



▼真の夢は3kヒールですよ!
スポンサーサイト
