今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/11 23:00    ギルハンという事で。
今日、プレステ3発売でしたね。
予約販売は開始10分で完売したとかで、普通に買えた人いるのかな?(´・ω・`)
と言うかなんで10万台限定発売なんだろう、、、
初期ロット不良があった時のサポートを最小限に抑えたいんですかね(;^ω^)

プレステ2は予約して発売日に買ったけど、今回は見送りました。
プレステ3の発売日が今日だって知ったの1週間くらい前だし。
まぁこれと言って欲しいソフトもわからない無いので良しとしよう( ´ー`)

さて、今日は土曜日という事で定例ギルハンの日。
行き先はDrop2倍狙いでゲフェニアになったので、今回はMEプリで参戦ですヽ(´ー`)ノ
…極振りでInt99にした為、DEXが犠牲になってME詠唱は遅いけど泣きません(´・ω:;.:...

では、我がMEプリの雄姿をとくとご覧下さい(`・ω・´)

コルド大王ですな( ´ー`)
見よ!

大混乱ですヾ(゚∀。)ノ
これが、

ちゃり???ん
MEの…

って、

ME撃って無いじゃんかッヽ(`Д´)ノ

詠唱が遅過ぎてお話になりませんでしたとさ(;゚∀゚)=3
MEの詠唱が終わる頃には敵が殲滅されてるとですよ。・゚・(ノД`)
まぁ最後の方だけ強引にME割り込ませてBase13%程稼いだんですが(・з・)

元々Gvの為に作ったMEプリだけど、最近はハイプリで生体3Fばかりで放置気味に…。
もう少し頑張ってレベル上げないとな?と思いました(´・ω・`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼生体3Fは麻薬の様な物です。
スポンサーサイト
