今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/08 23:00    タナトスの記憶?
タナトス12F封印解放ヽ(`Д´)ノ
タナトスタワー12Fにて(・ω・)

と言う事で今日の臨港はタナトスタワー13Fに初挑戦ですよッ!
俺が行った事ないからってワガママ言ったからですが。
今まで何回かタナトス7F↑には行ってるけど、そろそろ思念体を見たくてね(´?`*)

さて、他人任せで封印を解放し、いざ!13Fに突入だッε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

タナトス最上階1

タナトス最上階2


なんか妙に厳つい所に出ましたね(; ´_ゝ`)
とりあえず、思念体を召喚する為にはタナトスシリーズを1匹ずつ
倒さなきゃいけないらしいので順番に撃破?o(*・∀・)つ☆
…この途中で苦悩の闇属性JT喰らって死んだのが痛かったorz
思念体のMS対策として闇鎧を火鎧に替えたのが裏目に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どっちみちLP敷く予定だったんだし、余計な事しなければ良かったです(´・ω:;.:...

まぁそんなこんなで最後の封印を解き、さぁ思念体登場か!?
…と思ったら出ないしね(´・ω・`)
どうやら離れた場所に沸いたらしく、捜索を開始するPT一行。

…そして、遂に!!

思念体発見ヾ(゚∀。)ノ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

なんかオーラの人キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

すぐ様、LPを敷いて戦闘開始ヽ(`Д´)ノ

vs思念体(´?`)
取り巻きが豪華過ぎ(゜д゜;)

LPのおかげで魔法は無効化、LKさんも何とか耐えてるっぽいし
これはいけるかッ!?と思ったら突如、LKさんが血柱を立ててばたんきゅ?└|゚ロ゚;|┘
壁役が沈んだ事で敵の矛先は火力/支援部隊に((( ;゚Д゚)))
なす術も無くバッタバッタ倒れていき、最終的に…

思念体登場でPT壊滅。・゚・(ノД`)
俺の屍を越えて行け(´?`)

何回か決壊は免れて、体制は立て直すものの最終的に復活手段が無くなり、
結局倒す事は叶わず撤退を余儀なくされましたとさ。

何て言うか、皆さんデスペナウマーにしてしまいごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;
特にGMのHiWizさんは10回以上殺してしまった(´?`;)
それにしても、これよりも強いMVPセイレンとかってどれくらい強いんでしょうね(・ω・;)

◆おまけ◆

毎度おなじみ深夜の生体3Fにて。

ジョブレベルアップヽ(´ー`)ノ
ジョブ61達成ヽ(´ー`)ノ

さすがに生体3Fはジョブがウマウマですな(*´ω`)
この調子で目標のJob65まで頑張るぞ(*゚Д゚)

それでは|'ヮ')ノシ



▼BGMの使い回しは萎えますね。

