今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/05 23:30    さーびすふぉーゆー。
今日も今日とて(客先に)出勤なので今週はGv出れませんでした(´?`)
まぁ今回も前回同様、Gvマップ落ちたりとか激重だったみたいですけどね。
調査の為、との事だけどホントにちゃんと改善されるんですかね?(´・ω・`)
キムパやってるだけじゃ何もよくなりませんよ、癌呆さん?

さて、今日は何もネタが無いので昨日の事でも(・ω・)
夕方、ROに接続して溜まり場でボーっとしていたら、GMの冠さんがやってきて

『現鳥聖でタナ7↑臨港募集してくるw』

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
行く?行かない?じゃなくて最初から頭数に入れられてるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁタナ臨を断る理由も無いのですけどね(o´∀`o)
って事で、GMから冠さん+エロジプさん+俺の3人他臨時メンバの計9人で
久しぶりのタナトス挑戦ですm9(`・ω・´)

ちなみにタナトス臨港って教授の需要が"やたら高い"んですよ。
生命力変換+SP置換の恩恵ですね。みんな揃って『教授様ー』って崇めてます。
…なんかの新興宗教みたいですね(゜д゜;)
そして、需要に対して供給が少な過ぎる所為で中々集まらない…。
個人的にはSP尽きないから教授いらないんだけど今回も結局、最後まで
集まらず教授無しでスタートする事に(・з・)

参考までに…INT120↑でメディ7~10あると10人くらい支援回してもSPは全然余裕です。
ヒールが追いつくかどうかは別問題ですが(ぁ
まぁ俺は頭と靴がハイレベル装備なので、その恩恵もあるんでしょーけどね。

とりあえず、狩りの様子をペタペタ。

タナトス臨港の思い出(・з・)
クリエの比重が高いのはお察し下さい(;・з・)

全く狩りの様子が判らなくても気にしない。気にしたら負けだ!
そして、本日の臨港MVPはこの人!(何

エロジプさん大活躍(´・ω・`)
ArV狂らしいです|Д´)ノ

ArVが強力なのは周知の事実だけど、今回はそれよりも…

S4Uで大容量SP(`・ω・´)
S4Uウマー(*´ω`)

MaxSPアップ+SP回復速度上昇=さらに尽きないSP

他の人もかなりSPに余裕が持てたみたいで、教授要らずでしたよ。
あんまりサービスしてない割には素晴らしい効果ですね、S4U( ´ー`)
タナトスは経験値も高いし、沸きも激しいので楽しいわぁ(´▽`*)

◆今日の一言◆

『SWが欲しければ(天使のを)奪い取れ!』

ご都合主義なプリーストでゴメンナサイ。・゚・(ノД`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼エロジプって言うか実際にはキノコです(何
