今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/02 18:00    見たらすぐやるバトン
見てしまったのでやる事にします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●見たらスグやるバトン

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□
見た人は全員やること!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

…ちなみに前に書いた『見たら必ずやるバトン』よりは全然楽だと思います(・ω・)
●好きなタイプを外見で答えよう!

背の小さい年上の童顔女性がイイ(*´д`*)

●年上が好き?

そりゃもう、年上しか愛せませんから(何

●財布はどんなのを使ってますか?

シマムラで買った1000円くらいの安物。
財布なんて使えりゃ問題ないでしょ( ´ー`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW32T。次の機種変は12月だ(*゚Д゚)

●使ってる携帯ストラップは?

無限ロゴのアルミ製ストラップ。確か2000円(゚Д゚;)

●手帳って持ってますか?

手帳なんて持ちません。メモとるならコピー紙の裏紙で十分,、'`(´∀`),、'`

●バッグはどんなのを使ってますか?

普段は持ち歩かないしなぁ…
基本的にGパンのポケットに財布、携帯、車/家のキーしか入れません('-'*)

●バッグの主な中身は?

同上。

●今はいてるパンツの色は?

男にそんなの聞いてもしょうがなくないかい?(苦笑)

●星に何を願う?

取り敢えず2ヶ月くらい休みを下さいorz

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

虹色(ぁ

●好きなスポーツは?

見るならサッカーとか。やるならバドミントンとか卓球とか。

●好きな日

仕事の無い日は天国です(笑)

●最後に観た映画は?

記憶に無い(くらい見ていません)

●怒ってる時にどうする?

不貞寝する…かな(´?`)

●夏か冬どっち?

冬。夏は暑さでバテるので(・ω・;)
それから雪を見るのが好きだから(*´ω`)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近、泣く事無いな(´・ω・`)

●ベットの下に何がある?

日本人は畳の上に敷布団が基本です(`・ω・´)

●昨夜何した?

出張先のホテルでヤケ酒を飲んでた(ぉぃ

●好きな車は?

当然自分の車【IntegraTypeR96spec】ですよ!総改造費は150万くらいかと。
欲しい車はRegacyB4Blitzenの2000年モデル。2002年モデルは論外です(・з・)

●好きな花は?

師恩(・∀・)


以上みたいです。ここまで見た人、必ずやって下さいね(´?`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼バトンタッチのついでにポチッとな。
