今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/02 11:00    仮面の下の憂鬱
出張中につき、ROにほとんど接続できていない為、ROネタはありません。
と言う事でリアルネタと言うか愚痴になってしまいますがご容赦を(・з・)
ネタが無いなら無理して書かなくてもいいのにね(´?`)

さて、今日は昨日客先であった出来事を紹介。
昨日はお客さんと一緒に作業をしていた訳なんですが、
お客さんと一緒に作業している=お客さんより先に帰れない、のですよ。
夜9時過ぎにうちの会社としての作業はあらかた終わったんですが、
お客さんがまだ作業するらしく待ち状態に。
まぁしょうがないよな?と思いつつ、作業が終わるのを待っていた訳ですが、
結局、お客さんの作業が終わったのが22時半過ぎ。で、ここで一言…

お客さん『うちの作業は終わったんで、○○さん作業して下さい

…(; ´_ゝ`)はい?

今から何をやれと言うのかーーーヽ(`Д´)ノ
あなた達が終わるのを待っていたんですが。。。
まぁお客さんが帰るのを待って、その@すぐに帰ったんですが(;゚∀゚)=3

…お客さんあっての仕事なので、言い分として解らなくもないですが
もう少し言い方とか、なんとか…orz
就職してから6年くらい経つから、若い頃に比べてある程度割り切れるはものの、
やっぱり気持ち的には傷付きますね。・゚・(ノД`)

仕事場ではほとんど愚痴とか漏らさないのでブログで発散します(・ω・)

それでは|'ヮ')ノシ



▼そりゃ胃潰瘍にもなりますわ。
