今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/29 23:00    Gv、そして…
はい、日曜日は毎週恒例のGvGの日ですよー。
とりあえず、今週は何と言ってもGMの接続数が多かったヽ(´ー`)ノ

人多いな(゜д゜;)
Gv開始直前、溜まり場にて(・ω・)

今までで(俺が参加した中で)一番多いんじゃないかな?
2PCも合わせてだけど最大で24~5人接続していたハズ。
これは今週こそは砦確保出来ちゃうかッ!?

…しかし、現実とはかくも厳しいものか。
今回のGvにおいて最大の敵となったのは、対抗ギルド…などではなく

癌呆様でした(; ´_ゝ`)

Gvフィールド内での度重なる強制鯖キャン、砦WP、及びフラッグの消失。
そして極め付けは、告知にて

22:15現在、症状は沈静化しております

Gv終わってんじゃんwwwwwwww
本当にありがとうございました(^^^;;;;;

まぁそんなこんなで今週も砦確保には至らず。・゚・(ノД`)
でも、いつもよりはいい感じで防衛とかも出来ていたと思うし、来週こそはッ!

◆おまけ◆

Gv後のジュピニヨ狩りにて。

92天使(´?`)
レベルア???ップ。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。

SS撮るタイミングを計っていて、支援をしていなかったなんて絶対言えません。

それでは|'ヮ')ノシ



▼癌呆頑張ってませんす。
