今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/20 13:30    キャラ晒し
知り合いに『ブログでキャラ紹介しないの?』って言われたので
書くネタに困ってるし早速やってみよう!

メインキャラは♂ハイプリースト。言わずもがなですね。
サブキャラとして♂Wiz(Int>Dex)と♀GX(Intバランス)がいます。
他に商人がいるけど露店とか清算専用なので割愛しまふ。

まずは一人目、Int>DexWiz君。

WIZキャラ
実はホントの1stキャラはWizだったり。

WIZステータス
完全二極です。

WIZHPSP
HPが少ないΣ(゚∀゚lll)

ちなみに40転職です(*´ω`)
ちょっと遊べればいいかな?、と思ってたらここまで育っちゃいました(ぇ
スキルはFB10CB10SG10JT10HD5QM5LoV10、そして…
Mob情報ヽ(゚∀゚)ノ
基本的なスキルは踏襲してると思います。ま、可も無く不可も無くってとこ
でしょうか。面白みには欠けますがw

次に二人目、IntバランスヒールGX子さん。

クルセキャラ
♀キャラではこの髪型が一番好き(*´ω`)

クルセステータス
通常攻撃もそこそこいけますm9っ`・ω・´)

クルセHPSP
フェイス様々です。

もちろん40てんs(ry
二人目の転生候補にしてきっと転生しないであろう暇潰しキャラ(何
スキルはGX10ヒール10HX10バッシュ10プロボ10でペコは無し。
気が向いた時、ごく稀に起動させます。ちなみに臨港経験は1回です(ぇ
主な出没MAPは古城2F、基本ですね(´▽`*)

正直な話、自分には戦闘職は向いてないと思うんですけどね。
敵倒すの面倒だし個人的には支援してる方が気が楽です(・ω・)
だからこのキャラ達は基本的にギルハンなどのイベント狩り専用に
なりつつあります。

大体、こんなところでしょうか?
現在、♂♀共に1スロットずつ空きがあるので新職業が実装されたら
作って遊んでみようかな?、とか思っております。

それでは|'ヮ')ノシ
