今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/26 17:00    甘い果実
1日1レベルと言うノルマを達成すべく、今日も今日とて秘境の村で狩りをしていたら、
ギルマスから声が掛かりました。

ギルマス『師恩さん、暇?』

俺『もうちょっとでMEのレベルがあが…』

GMの某アサクロ氏『暇でしょ(´・ω・`)』

俺『Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?』

だから、MEのレベル上げしてるんだってばよッヽ(`Д´)ノ

それはさておき、話によるとジュピに狩りに行くそーな。
それにしても時間は0時回ってたんだけどみんな元気だな(; ´_ゝ`)
まぁ何だかんだ言って俺も参加した訳ですが(;゚∀゚)=3

さて、溜まり場に戻り準備をして、いざ出発だ!生体3Fへ!!
って事で、2回目の生体3F突撃ですε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)っあれ?ジュピは??

とりあえず狩りポイントに着くまでにお約束の…

( -人-).。oO(・・・・・・)
多すぎだよ|-`).。oO(・・・・・・・・・)

今回は狩り開始までに3回程死んでしまいました。
ハエ→着地→安全確認→クロークor飛び…の繰り返し。
ドキドキもんですよ、画面内に30人↑くらいいる場所もあるので怖すぎです。・゚・(ノД`)
まぁ狩り中に横沸きされて1回死んだのも含めて、合計4%のデスペナを喰らったけど、
最終的には一時間半でBase7%/Job15%のプラスでした(*゚Д゚)ウマー

一斉攻撃だッヽ(`Д´)ノ
狩り中の様子(・ω・)

寝たのが3時を過ぎたのはご愛嬌。
経験値がサクサク上がる様を見ていたら眠いのも忘れていました(*´ω`)
もう…ここはジョブが美味過ぎてヤバイですね、ホントに他の所に行けなくなりそうだ(゜д゜;)
皆さん、生体のご利用は計画的にどうぞ(何

◆おまけ◆

検証結果。

やっぱり未実装(´・ω:;.:...
アリスの馬鹿ーーー 。゚゚(´□`。)°゚。

素敵なマゾ防具の完成です(´?`)
…やっぱり表記は間違っていなかったorz

それでは|'ヮ')ノシ



▼エリザよりアリスの方がいいですよね。
スポンサーサイト
