今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/25 20:30    フィゲルアップデート
フィゲル、実装されましたね。
珍しくメンテも予告通りに終わったみたいで何よりですね(´?`)
そもそも8時間も必要なのか?とかバグの嵐じゃんとかはあるけども。

さて、フィゲル実装初日と言う事でいつもの如くGMが集まってお出かけです。

データルさん狩りに(゜д゜;)

あれ?フィゲルは?(´・ω:;.:...
…まぁ、案の定アビスレイクはいつもだけど閑散としてましたよ。

今日も元気にデータルさん狩り
データルさん撃破ヽ(´ー`)ノ

この後は2次会!と言う事で、今度こそフィゲル…じゃなくてジュピニヨ狩りに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、1時間チョットで5%くらい経験値稼げたんだけどね(*゚Д゚)ウマー

ちなみにGMが集まるまではMEプリの養殖の為に、一人で秘境の村に篭ってました。
…フィゲルが実装された意味、全くありませんね。・゚・(ノД`)
まぁ週末にでも遊びに行きたいと思います(・ω・)

どうでもイイけどアリスカード実装まーだー?(´・ω・`)
一部の噂では、表記は未実装のままだけど実装されているとかいないとか。
今日帰ったら梟辺りで検証してみようかな、と思っております(・з・)

◆おまけ◆

GMとLODを狩りに行った時の一コマ。

3.8kクリ(゜д゜;)
本日の素敵ダメージ(・∀・)

EDP(だと思う)付与でクリティカルとは言え、パッシブダメージ3.8kは素敵です( ̄ー ̄)

それでは|'ヮ')ノシ



▼スキルリセットまーだー?
