今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/23 18:00    新生プリ初始動
昨日は日曜日って事でGvG参加してきました(・ω・)

さて、今回のGvGは前回の雪辱を晴らす為、勝手に企てていた計画を発動しました。

ピョン( ゚д゚)ヤン
本邦初公開ッヽ(`Д´)ノ

先週のGv直後より密かに育てていたMEプリをGv投入しました(`ω´*)
…ちなみに『ピョン( ゚д゚)ヤン』は新しい挨拶の形です(何
ME3の状態からハイプリで秘境の村に連れて行くという無茶っぷりで、
何とかGv開始前までにBase70/Job39でME9、と何とか形にはなりました。
強引にAマミを狩る為に3日でマステラ1000個近く消費したけど泣きません(´・ω:;.:...

まぁそんな訳でMEプリGv初参加だった訳ですが…

Gvフィールド内重すぎorz

Gv開始直後から終盤戦の様なラグの酷さ…。癌呆、マジメに仕事しろッヽ(`Д´)ノ
防衛にしろレースにしろ、とてもじゃないけどマトモに動ける様な状況じゃなかったです。
何度か砦を落としはしたものの、結局今週も確保までは至らず(´・ω・`)

でも、今回は防衛時にMEバリバリ打てて楽しかったですよ(o´∀`o)
一つ問題があったとすれば、
MEプリは2人いたけど支援プリが1人もいなかった事かな(苦笑)

MEinV4防衛
ME楽しいーッヽ(゚∀゚)ノ

頑張って育てて、もっと役に立てる様になりたいものですね(*´ω`)
そして、次こそは砦確保だーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは|'ヮ')ノシ



▼秘境の村で見かけても苛めないで下さいね。
スポンサーサイト
