今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/22 23:00    Naive Rave
昼間にプリを養殖していたら、ギルチャでこんな事が聞こえてきました。

『Gv要員増加の為に枠を拡げないとなー』

さて、ここで問題となるのが次のギルドレベルアップへの必要経験値。
うちのギルド(MH)はEMC(緊急招集)を所持している為、現在のギルドレベルが11(*´ω`)

『MHが次のレベルになるには112Mの経験値が必要じゃ』

王様がこんな風に言うのが聞こえてきそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ必要経験値は膨大でも稼がない事には!と言う事で、上納狩りを敢行する事に(・ω・)
そして、今回その場所に選ばれたのが生体工学研究所3Fヽ(゚∀゚)ノ
そんな訳で生体3F初挑戦ですよッm9(`・ω・´)

MHの生体狩りでは定点狩り(普通はそうなのか?)をする訳ですが、
とりあえずその場所に辿り着く過程でこんなんなりましたι(´Д`υ)

うじゃうじゃいる((( ;゚Д゚)))
デスペナウマー(・д・。)

もう、なんて言うかガードマフラー必須ですねorz
ちょっとでも無茶をした瞬間、血柱を吹き上げてその場に沈みます(´・ω:;.:...
ちなみに俺の下に倒れている騎士さん、GMですがLv98です(-∧-;) ナムナム

何とかGM全てが合流し、狩りを開始。
ギルマスがDOPを1体ずつ引っ張ってきて、その他のGMはハイドorクロキンで身を潜め、
誘き寄せてきたDOPを白羽取りで掴んだら全員で一斉攻撃!の繰り返し。
横沸きやらハイドミスやらでトータル4回くらい死んだけど、
最終的にBase+7%、Job+10%↑と言う結果で帰還(`ω´*)
上に書いたLv98の騎士さんも+1.1%と言っていたので良かったね(*´ω`)

目的のギルド経験値についても、確認したら12Mくらい増えてましたヽ(´ー`)ノ
流石に生体3Fは(死ぬけど)ウマーですなぁ(o´∀`o)
それにしても、生体3Fやタナトス7F↑の狩りに慣れると、
前は激しいと感じていた古城2Fとかが温く感じてしまいますな(・ω・;)

◆おまけ◆

狩り中に遭遇(と言うか発見)。

オーラセシルさん&ハワードさん(゜д゜;)
こっちにくるなーーー。・゚・(ノД`)

オーラ吹き出てますね、攻め込まれたらお終いです(;゚∀゚)=3

それでは|'ヮ')ノシ



▼生体デビューを記念してポチッとな。

