今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/21 23:00    遂にやりましたよッ
今日は土曜日なので22時から毎週恒例のGハンの日です。
土曜日以外もほぼ毎日Gハンめいた事をしているけど気にしない。

とりあえず22時近くになり続々とGMが集まってる、、、が!

あれ?マスターは(・ω・ )?

マスターは用事があるらしく、来れないとの事( ´ー`)
まぁリアル事情ならしょうがないよね、って事で今週はマスター抜きでGハンですよッ!
場所はアビスレイク、標的はデータルさん結局ボスかよ今日こそMVP撮るぞ(・ω・)
と、意気揚々出発した訳ですが、3Fめちゃくちゃ混んでるしorz
いつもは閑散としているのに他に3~4PTは居たかなぁ…。
結局、3Fではまともに狩る事が出来ず、2Fに場所を移したんだけどここにも人が…(・ω・;)

ある程度2Fで狩った後、ヴェスパを狩りたいって言う話になったのでジュピへ移動する事に。
誰かがV.S.B.R.とか言ってたけど、それ違いますからー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゃんと、それはヴァリアブルスピードビームライフルだ!って突っ込んでおきました(`ω´*)
…ちなみにヴェスパは不在でした(´・ω:;.:...

そんなこんなで日も替わろうと言う頃、投稿時間が過去の日付だけど気にするな!
マスターがオンしてきたので一旦帰還。精算後、二次会に突入です(`・ω・´)
今度こそデータルさんをッ!と言う事でアビスレイクに再チャレンジ。
とりあえず3F入り口でデータルさんがお迎えしてくれて半壊したのは仕様です。・゚・(ノД`)

遂にやったぜ、データルさん
SS初ゲットヽ(´ー`)ノ

態勢を立て直し後、いつもの様に中央に誘き寄せLPを張り、無事撃破(・з・)
そして、初となるMVPのSSもゲットできました 。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
しかし、相変わらずデータル戦は何をやっているのかよく分からない内に片が付くな(苦笑)

それでは|'ヮ')ノシ



▼そろそろボスレアも下さいな。
スポンサーサイト
