今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/20 10:00    ROバトン(職業編)
某アイドルプリさんからROバトン指名されたので回答します。
書ける物は何でも書くことが更新停滞しない秘訣です(何

■ROバトン(職業編)■

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?

 まだ熟してないイチゴ:ブラックスm(ry
 師恩:ハイプリースト

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?

 言うまでも無くプリースト(*´ω`)
 ブレスと速度とマニピとアスムが常時かかっていないと落ち着かないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 それと一番狩りに誘われやすい(であろう)から(o´∀`o)

3:貴方がもつ各職のイメージは?

 【Knight・Lord Knight】
  先陣を切って突っ込む人。ペコその1
 【Crusader・Paladin】
  砦防衛ラインを単独突破(・∀・)ペコその2
 【Hunter・Sniper】
  ソロ最強職その1。遠距離、全属性攻撃可…反則だッヽ(`Д´)ノ
 【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】
  ブラギうまー(´?`*)Gvの要
 【Wizard・High Wizard】
  ソロ最強職その2。ただ、狩りが作業になりがちなのが…
 【Sage・Professor】
  転生すると周りの扱いが急変するキャラ(失礼
 【Black Smith・White Smith】
  精錬成功率をかけた生涯のライバル
 【Alchemist・Creator】
  ケミが強いんじゃないんだから、ホムが強いだけなんだからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 【Assassin・Assasin Cross】
  筍(ぉぃ
 【Rogue・Chaser】
  とりあえずチェイスウォークをどうにかしてくださいorz
 【Priest・High Priest】
  俺が唯一転生まで持っていけたキャラ,、'`(´∀`),、'`PTの要と言う思い込み
 【Monk・Champion】
  全職中一番のマゾ職な気が…((( ;゚Д゚)))
 【Super Novice】
  とあるノビ子のイメージが…(((;-д- )=3
 【Star Gladiator・Soul Linker】
  ノピティギで飛びッ!エスマでズババンッ!!

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

 【Knight・Lord Knight】
  BB、BdS、コンセ、SPP
 【Crusader・Paladin】
  GX、ゴスペル
 【Hunter・Sniper】
  DS、TS、#
 【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】
  ブラギ、S4U、深淵、ArV
 【Wizard・High Wizard】
  SGとかSGとかSGとk(ry
 【Sage・Professor】
  油、ソウルチェンジ
 【Black Smith・White Smith】
  メマー、CR、カートブースト(ぇ
 【Alchemist・Creator】
  PP、巨神兵ホム、アシデモ
 【Assassin・Assasin Cross】
  グリム、EDP+SB
 【Rogue・Chaser 】
  盗作、チェイスウォーク
 【Priest・High Priest】
  ヒール、マニピ、アスム
 【Monk・Champion】
  阿修羅、金剛
 【Super Novice】
  露店開設(ぁ
 【Star Gladiator・Soul Linker】
  ノピティギ、エスマ

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

 やらないかどうかは分からないけど、未だに作った事の無い職は以下の通り。

 ・鳥、踊、Sage、モンク 

 ちなみにプリ以外の職は二次転職前後で飽きる事が判明(;゚∀゚)=3

6:貴方が今一番興味がある職業は?

 ガンスリンガー…まぁ多分作らないけどね(゜д゜;)

7:次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

 5人も知り合いがいないのでこの記事見たROキャラ持ちの人全員書いて下さい(; ´_ゝ`)
 それとあねぃ様は無条件で元ROプレイヤーの方も出来れば書いて下さい(・ω・)

それでは|'ヮ')ノシ



▼やっぱりプリが一番!
