今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/16 23:00    オーラロードが開かれた
おまとめ更新ラストです。
それにしても最近ROネタばかりですな(´?`)
まるでそれしかやってないみたいだ( ゚д゚)実際それしかやってないけど。

さて、今日はGMのLKさんの別キャラのオーラ式でしたヽ(´ー`)ノ
この別キャラ、VIT型MEプリというマゾ仕様もいいところ素敵仕様。
とにかく詠唱が遅い(;゚∀゚)=3よくオーラまで育てられたなー、と感心しますわ。

コモドに集まりみんなで枝を折っていった訳ですが、
MEプリと言う事もありMobは自分で処理してもらう事に。
悪魔/不死型はMEで、それ以外はプリ魂込みHLで処理しましょう、と。
ま、結局全てHLで処理してたんだけどヾ(゚∀。)ノ
プリ魂強いよー 。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。って言うかME遅過ぎるだけなんだけどー

オーラ式inコモド
おめでとう!LKオーラッ(違

無事にレベルアーーーップ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
そしてオーラを達成した後には…

全員轢き殺します(; ´_ゝ`)
みんなまとめて轢いてやるッヽ(`Д´)ノ

一時、大惨事になりかけたけど何とか鎮圧(・з・)
GMプリさんもちゃんと轢き殺せた様で満足満足(*´ω`)

オーラロードが開かれた(・з・)
記念SSを勝手に撮影(o´∀`o)

これからまたハイアコ、ハイプリと頑張って下さいね(・∀・)

◆おまけ◆

ただいま密かに養殖中。

天使アコ(つ´∀`)つ
十八番のアマツ養殖所にて|* ゚ー゚)

(二次)職種/ステ型など詳細は内緒です(何

それでは|'ヮ')ノシ



▼GMプリさんへのお祝いの気持ちを込めて。
