今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/15 23:00    力を以って名誉を勝ち取る
おまとめ更新ドンドン行ってみよう(何
次は日曜日、Gvネタですねヽ(´ー`)ノ

(個人的に)Gv本格参戦第二週目の今日。
先週防衛の楽しみを知り、今週も頑張るぞ!と意気揚々と臨みましたよ。
まぁ相変わらず、指示の半分くらいは理解できてn(ry
…誰かレクチャーして下さい。・゚・(ノД`)

さて、前半1時間くらいはレース参加するとの事で各地を転戦。
と言ってもヴァルキリーレルムとチェンリム湖だけどね(・з・)
何回かエンペを破壊し、後半は本命の防衛戦に賭けます(`・ω・´)

V1占領。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
自ギルド名が表示されると気持ちイイですね(*´ω`)

21時を回りここからは防衛勝負!
うちのギルドが得意(らしい)のV1を確保し防衛開始ッ(`皿´)
何だかんだで30分以上は防衛できたのかな?最後は数の暴力に屈しましたが(; ´_ゝ`)
うちも20人くらいいたんだけどなー、相手はその倍くらいいましたorz

エンペを破壊されて溜まり場に強制送還。
残された時間は15分!マスターが最後の攻め場所を思考する…!!
そして、標的はV5に決定。最後の特攻に賭けますよッ('-'*)

V5占拠!!…残り時間は!?
乱戦を制したのは…!!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

こ、これは!初砦確保なるかッ!?ここで残り時間を確認(ノ ゚Д゚)ノ

残り3分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
これはいけるかも((((;゚Д゚)))

…さて、残り時間は3分弱。こう言う状況で一番大切なのは何か?
ズバリ、平常心これに尽きると思います。
客観的に見て、俺も含めてみんな浮き足立ってましたね(´・ω・`)
もはやこれは慣れの問題だろうから、今更どうこう言ってもしょうがないけど( ´ー`)

冷静に処理できれば、或いは乗り切れたかもしれませんが、残り時間30秒弱…

『エンペリウムが破壊されました。』

結果が全てとは解っていても、流石に悔しかったですね(´・ω:;.:...

だけど、今週は確かな手応えは掴んだ。それはみんな感じたハズ。
来週こそは名誉を勝ち取りたいものですねヾ(・ω・)ノ

それでは|'ヮ')ノシ



▼名誉を勝ち取る為に応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
