今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/14 23:00    ME?隠された真実?
ネタは有るもののめんどくて更新しなかった3日分の記事をまとめて書きます(*´ω`)

まずは土曜日の分。

昼間オンしたらGMのLKさんに狩りに誘われました。
場所は小銭を稼ぎたいとの事で騎士団2F。

うわッ!久しぶりのペア狩りじゃん(;゚∀゚)=3

まぁとにもかくにも準備をしていると、LKさんが

『ペコ持って来るのめんどくさいからペコ無しで(; ´_ゝ`)』

BdS打てないけど、まぁいいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ピアース!!…(・ω・ )モニュ?
まぁピアースは打てるしね(・з・)

ちゃんと範囲攻撃だって(; ´_ゝ`)
BdSの代わり…には及んでねぇよッヽ(`Д´)ノ

狩りを始める事40分、LKさんの鎧と盾が破壊されたので狩り終了( ´ー`)
成果はエル塊3個だったかな、深淵様たまには何か落として下さいな(;・∀・)

次に夜の部。
とりあえず19時から24時まで気を失ってたのは仕様です。
オンした時にはちょうどギルハン1次会が終わった所らしく、
2次会のボス狩り、兼GMのアコ育成から参加する事に。

ちなみに育成方法は散財Aマミイグ葉狩りです,、'`(´∀`),、'`
PD地下4Fに篭る事1時間。そろそろアモンラー時間と言う事で、中央の出現ポイントに移動。
対抗で♀ログが一人いたけど、人数的に勝っているので問題無いかな?、と。
そして、時間になってアモンラー出現!
注意すべきは遠距離攻撃をしない事、遠距離攻撃するたびに取り巻き召還&FP設置。
逆に言えば、それさえしなければ特に怖くも何とも無いMVP…のはずが、

♀ログが弓で遠距離攻撃しやがった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アモンさん( ゚゚)y?~~
FPバリアー|/゚U゚|丿

取り巻きが呼ばれる!呼ばれる!!呼ばr(ry
♀ログも含めて、俺以外死んじゃった!(何
取り巻きとFPを(踏んで)潰して、みんなを起こした後何とか倒せましたよ。
…それにしてもコーマの頻度が異様に高かったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみにこの後、RT60分×3回粘着してカード帖が1個でました(´▽`*)

◆おまけ◆

亀将軍を狩りに行った時の出来事。

あ、あれ…?
(*゚Д゚)<マグヌース

…って、あれ?効いてるッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
亀将軍の取り巻きのアサ亀にはMEが効く仕様らしいです。
タラ盾でダメ軽減できるから人間型のハズなのにな(´?`*)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ボスレアの代わりに清き一票を。
