今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/12 16:00    One Fine Day
暇だー(何

仕事何もする事が無くて暇なのでブログを更新しよう(´?`)
これといって更新するネタも無いのだけれど
このブログをご覧の皆さんはこんな大人にならない様にね☆ミ

って事でここ数日に撮ったSSを紹介|* ゚ー゚)

(°Д°)ハァ?

パッと見、何だかよく分からないけど『タナトスの苦悩』です(;゚∀゚)=3

セシルたんは優しくありません。・゚・(ノД`)

よく見ると俺の横にいるチャンプさん、胸に矢刺さってますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

天使たちの昇天(違

いつの間にかPTが分断していて敢え無く決壊(´・ω:;.:...

今日のMVPその1

今日のMVPその2

DOP2連戦、DOP本体より馬のSP吸収攻撃がツライという事実(゜д゜;)
つまり馬がいなければDOPは雑魚と言うこt(ry

そして、本日のメイン登場!(ぇ

キューペットアリス( ゚Д゚)y─┛~~

本邦初公開!キューペットアリスの萌えイラストですヽ(゚∀゚)ノ
こっそりと写っているライドワードがチャームポイントです(*´ω`)

今週も明日で終わりだ、頑張ろう⌒゚(σ,σ)゚⌒
それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
