今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/09 23:00    The Sign
今更ですが、長編クエスト『The Sign』をクリアしました(゚Д゚)y─┛~~

始めたきっかけは友達の脳みそポリン騎士娘さんと何かしようか?と言う話になり、

『じゃ、Signやるか(´?`)』

と俺が言ったからです(;゚∀゚)=3

まぁそんなこんなで始まったSignクエスト。
事前に全三部分のアイテムを全て集めた訳ですが…スゴイ疲れたorz
二人分のアイテムが必要な為、綿毛200個とか…もうね。・゚・(ノД`)
まぁ凱旋門賞見ながらファブルをチクチクやってましたがね(・ω・)

クエスト開始後もいきなり時間制限に引っ掛かるなど、
アクシデントが絶えませんでしたよ(´・ω:;.:...

真の死者の王Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ニブル徘徊中に遭遇しました(((( ;゚д゚)))

そんな幾多の苦難を乗り越え…

ダークロードの分身と対決ヽ(´ー`)ノ
村正の前に敵は無しッ|`・ω・)ノ

ヴァルキリーに対面。そして…

The Signゲット(σ・∀・)σ
ヴァルキリー…!俺に力をッヽ(`Д´)ノ

The Signゲ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ットォ━━!!

この後、メッツ→エンゲルを経て、無事装備可能になりましたよ(*´ω`)
最後に死者の王『ヘル』から魔王の嘆きを貰ってクエスト完了!
メッツから経験値も2M貰えてホクホクです(*´д`*)
タナトス7F↑に1時間行けばSignクエストの経験値を上回るのは言わない約束です。

次は歴史学者クエストでもやろうかな(・з・)

◆おまけ◆

ヴァルキリーと対面して一言。

お馬鹿な子です(´・ω・`)
オーラになってから出直しましょう(´?`*)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
