今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/08 23:00    Wanna be Free!!
現在所属しているギルドはGvギルドな為、今週はGvGに参加してきましたよ(*´ω`)
勧誘された時点でGvギルドだって知らなかったなんて口が裂けても言えないけど

今まで所属してきたギルドでまともにGvGをやっていた所は無かったので、
今回がほぼ初挑戦のような物ですね|`・ω・)ゝ”
最初、プリが砦ポタを取ってないと言う不測の事態により、
10分くらい出遅れてしまったのはご愛嬌!(何
プリさん、しっかりねッヽ(`Д´)ノお前がプリだとか言わない様に

さて、初めに向かったのはヴァルキリーレルム。
最初はレースっぽい展開になるも全然落とせない(;゚д゚)
Gv開始より30分経過で落城回数0回。マスターカンカンですよ(゚Д゚;∬アワワ・・・

そんなこんなでヴァルキリーレルムを諦め、次に向かった先はチェンリム湖。
そして、ここでついに砦を占拠ヽ(゚∀゚)ノ
ここからは防衛に入りますよー、って事でマスターが色々指示を出し始める!
正直、理解していなかったけどとりあえずプリは支援していればいいのかな(´・ω・`)

C2防衛(・ω・)
防衛ライン設置( `・ω・´)つ

ここで一言、謝らねばならない事が。

何度も罠に引っ掛かってゴメンナサイorz

シーズモードでは味方の罠にはまるって知らなかったんだよぉ。・゚・(ノД`)
まぁなんだかんだで30分以上は防衛できていたのかな(・ω・)
最終的にはどこぞの廃オーラ集団に潰されてしまったけど、結構楽しかった(´▽`*)
砦をキープしたまま終わる事が出来なかったのがチョット残念…(´Д⊂

来週こそは砦ゲットですね(・∀・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
