今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/06 15:30    ぎるどはんてぃんぐ
台風が秋雨前線を刺激したとかで、関東地方では朝から物凄い大雨になっております。
このまま行くと明日正午までの24時間雨量は250?300mmくらいになるとか。
関東地方で300mmクラスの大雨が降るのは年に1回あるか無いからしいので
全くたまげた物ですね(´?`)
今日は電車が止まって徒歩通勤だけど帰れなくなる前に帰らないとなー(・з・)

…とりあえず、この大雨と強風に一言。

人の傘、壊してんじゃねぇよッヽ(`Д´)ノ

そんな訳で最近頻度の高いRO話を(ぇ

現在、所属しているギルドではほぼ毎日の様にGハンが行われています。
大体夜9時?10時くらいになると10人前後の人が接続するので、暇な人で集まって
どこかに出掛けると言った具合です。
別に普通の事なのかもしれないけど、今まで所属してきたギルドでは余り無かった
事なので新鮮に感じますねヽ(´ー`)ノ

比較的、ペアやトリオでの狩りが多かった俺ですが、最近は最低でも7?8人の
大人数狩りがメインになって、新たな楽しみを感じてきています(・∀・)
正直、なかなか通常の狩りにモチベーションを保てなくなってきていたので
ちょうどいい刺激剤になっている感じデスネヽ(゚∀゚)ノ

以下、その様子の一部を紹介。

ぐわんぐわん@@;
ゲフェニア激すぃ(;゚д゚)

ニヨ(・∀・)ニヨ
ジュピ1Fでニヨルド狩り。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この他、ボス狩りも毎日の様に行ってますね。
目指せ!2枚目のボスカード(σ・∀・)σゲッツ!!

最後に一つ、なるべく溜まり場には居た方がイイですね(*´ω`)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
