今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/05 23:30    頂上目指して
頂上目指して
戦闘準備ッm9っ`・ω・´)

って事で何が?タナトスタワー7F↑行ってきました(・∀・)
オンしてマップを確認すると臨港広場にGMがいる模様。
早速、行ってみるとボーっと佇んでいたので狩りのお誘いをば。
行った事が無かったので、タナトス7F↑行きたいなーと話したら、
じゃあ人を募集しましょうと言う事になった訳です(*´ω`)

最終的に、パラ1LK1アサクロ1スナイパ1WIZ1教授1冠1プリ2と言う9人PTに。
支援に負担かかり過ぎじゃッヽ(`Д´)ノまぁこれくらいの人数ならSP持つだろう、
と甘い考えを抱きつつタナトスタワー6Fまで各自で移動。
…7F到達前に何人か天に召されたのはご愛嬌です。・゚・(ノД`)

さて、タナトスタワー7Fより上層部は転生2次職限定な訳ですが、
出てくるMobもそれ相応でして、怒涛の如く攻めてきます。
しかも種族が天使と不死と言うからもう大変!

ダメ軽減できませんからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と心の中で叫びつつ頂上を目指します。
…アリスカード実装を切実に願います(´・ω:;.:...

以下、タナトス族との激闘の様子をフラッシュで。

悲しみ(つд・)

絶望ヽ(ヽ゚ロ゚)

憎悪(・A ・)


タナトスの苦悩だけいないのはSS撮り忘れ仕様です(何
一発の被ダメが大きい&Mobがインティミを使用してテレポ不可のオマケ付きな為、
被害者が次々と…特にGMのWIZさん、何度も死なせちゃってゴメンナサイ(-人-;)

まぁそんなこんな言いながらも狩り開始から1時間ちょっとを経過した頃、

久しぶりに綺麗に撮れた(・∀・)
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

BaseLvが91に上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
って言うか1時間ちょっとで10%弱稼いだって事だから、
時給に換算すると2.5M/hくらい出ている事に(゚Д゚;∬アワワ・・・
最終的に1時間半ちょっとでBase12%/Job15%くらい上がりましたヽ(´ー`)ノ
9人PTでこれだけの効率が出るとは…タナトスタワー恐るべしッ!

人数と職に制限(転生2次職最低5人)があるのがネックですが、
ここも狩場ランキング殿堂入りですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

一つ心残りがあると言えば、最上階(13F)に行けなかった事ですかね。
俺の予定では最後は魔剣士タナトスの記憶玉砕するハズだったので(ぉぃ

◆今日の反省点◆
こういう狩場でのSWの重要性を思い知らされました(・ε・` )

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
