今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/04 13:00    これ、なんてGvG?
昨日はGMと最近、巷で噂の蜃気楼の塔に行ってきました。

21時出現の塔をターゲットにすると言うゴールデンタイム直撃の無謀?っぷりでしたが、
難なく全員塔に侵入成功(;゚∀゚)=3

蜃気楼の塔突入(・∀・)
100人制限に漏れなく当選(´?`)

さて、蜃気楼の塔とは如何なる場所か。
俺も全く知らなかったけどとりあえずMobがガバーッと襲ってきて、死んでも
デスペナ無いけど塔から強制排出、そしてテレポやクロキン、緑POTなどの使用が禁止。
既に経験済みの人が言うには、攻撃したモン勝ちらしい…。
ふ?む、はてさてどんな場所なんだろう(´・ω・`)?

とか思っている内にスタート時刻が近付いてきたので、入り口前に移動。

蜃気楼の塔1FWP前
(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚

これ、なんてGvG?

これじゃまるで砦突入前のレース会場と一緒じゃないかーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この先に待っているモノは何なのかッ!?

…こんなんでした(・з・)

もう何が何だかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(゜ д゜ )…ナンダコレ

ホントにやりたい放題だ…!!確かに攻撃したモン勝ちだな、これは(苦笑)
かく言う俺は何をしていたかと言うと、他人が敷いたSWに乗ってチャットしてました(ぉぃ
ここでは如何に他人を上手く使うかが生き残る秘訣ですよ,、'`(´∀`),、'`

さてさて、各フロア毎に一定数?のMobを殲滅すると次のフロアへのWPが
出現する訳ですが、7~8フロア(正確には覚えてない)目くらいには人数も大幅に減り…

人数も大幅に減り(´・ω・`)
突入時点での人数は見る影も無く。・゚・(ノД`)

この次のフロアにて俺もシボン(´・ω・`)/~~なんで死んだのかはよく分からないけど、
死の間際ハッキリと見えましたハワード=アルトアイゼンと(゜д゜;)

興味があれば皆さんも是非行ってみて下さい。
…利用できるモノは利用しないと死ぬのは自分です、が(´?`)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
