今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/03 07:00    狩って狩って狩りまくる
昨日の分の日記を今日更新。だって、リアルタイム更新めんどくさいんだもの
毎日、ちゃんとブログを更新できる人って凄いなぁ(´?`)
ソウイウ人ニ私モナリタイ(何

さて、前置きはこれくらいにしてROの話。
夜、なかなか寝付けなくて一度落としたROに再ログイン。
現在、育成中のシフ娘をテコンは?アサにするべく30分位養殖しようかな、と
思った訳ですが、ログインしてるとそこには…!

同じく寝付けないと言うGMの某アサクロさんが(・∀・)

って言う事で、もう一人いたGMのジプさん誘ってボス狩りになりました(*´ω`)

MVPラッシュ-DOP(・∀・)

MVPラッシュ-ドラキュラ(・∀・)

MVPラッシュ-ドラキュラ2回目(・∀・)

MVPラッシュ-タオグンガ(・∀・)

MVPラッシュ-ペクソジン(・∀・)


MVPの嵐ですねヽ(´ー`)ノ
この他にもDOPがもう1回と月夜花を倒しましたよ。
一番印象に残ってるのは『ヨワスヨワス』って言ってたDOP様相手に、

決壊しかけちゃった☆ミ

って事ですかね(;゚∀゚)=3
流石はDOP様、油断しちゃダメって事ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにレアは何もありませんでした(´・ω・`)
夜中は結構、ボス放置されているのでちょくちょく行きたいですね(・з・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
